(出典 news.mynavi.jp)


羨ましいね

1


(出典 i.imgur.com)





2

えっちすぎやろ


3

右の女胸に腕持っていってるしガチやろ


4

悪そうな顔してんなぁ


6

ヤリチンの顔してるわ


7

誰か真ん中のガキの顔たれぞうにしてくれや


9

ええなあ


10

顔がDQN陽キャ


16

羨ましいわい


18

右のガチでショタコンやろ


30

横浜でよく見かけるけど、これ高校名はなに?


43

>>30
新栄


83

>>43
サンキュー
横浜駅でよくこの柄のスカートで激短の子が多いからどこの高校か気になってたんや
にしても都筑区ってクソ遠いな


60

>>30
新栄やで、逆さ盗撮のメッカや


33

嫉妬やない これだけはハッキリしとる


39

陰陽って生まれつき決まってるよな
先天的な気質だからどうしようもない


44

こういう体験が意外とその後の性癖を決定付けるんだよなぁ


47

これはロクな大人になりまへん


51

嫉妬やない


52

文化祭のJKってなんで揃いも揃ってレアルのユニフォーム着るの?


62

>>52
一般人からしたらサッカー=レアルやし


55

ちなジャップJK

(出典 i.imgur.com)


77

>>55
かわいい


89

>>55
ええな


59

20歳過ぎてから同じ事して貰ったことあるワイは勝ち組


63

これ性別逆転させて考えたらやばいね


64

10年後はチャラ男やね


65

子供っていいなあ‥


96

>>66
>>67


68

陽キャはガキの頃から陽キャやな


70

ワイらなら一発やろ


73

これくらいの歳の子供だとキスされても汚ねぇなくらいにしか思っとらんやろ


79

まあこれがこいつの人生のピークやろね


86

この瞬間がこいつの人生の頂点や
ここから転落の人生や


87

本気で羨ましい


88

壁に穴開けたわ


91

ワイにはこんな時代なかったぞ��


99

総合ルールでわいと試合さしてくれや
しばきまわしたるわ


100

女の子のお肌柔らかそうだからキスより肌が触れてるのが許せない