(出典 img.cinematoday.jp)


胸丸見えだね




3

なんやねんこの服


6

なんだよこの服は流行らせろ


7

うーんこの痴女


8

最近の芸能人で1番好き


11

エライザの顔って印象に残らんわ


16

わざわざ胸見せる必要あるんですかね


22

>>16
あるやろ


17

何でこの人は痴女タレント目指してるんや


20

こいつ乃木坂のさゆりんに酷い態度とったから嫌い
性格悪いで


27

>>20
キモ過ぎるで君


23

この子映画で結構エロエロな役やるよな


25

髪型が顔と絶望的に合ってない


26

エチチなお乳だねぇw


30

顔65点身体120点て感じ


39

思ったよりもエッチだった


43

馬になりたい


94

>>47
ブッサイクやなー


56

このままエロ路線で行ったら女に*ほど叩かれそう


66

>>56
すでに叩かれてるぞ


70

親指姫はあのキャラ自体が滑ってるし酷いな


87

>>70
エロ要員として重宝されてるのに川栄から人選が悪くなったよな


72

村上虹郎ごときに抱かれまくっている事実


80

>>72
二人とも顔が似てる


73

賭ケグルイの百喰は合ってた


93

>>73
副会長は誰がやってたんや?


75

こいつイケメンの彼氏おるぞ


78

>>75
ワイは構わないけど


76

こんな服どこで売ってるねん


79

ジョジョキャラみたいな服着てんな


83


(出典 i.imgur.com)


86

こいつ仕事で見かけた事あるけどめっちゃ態度悪いで
トイレの場所教えてやったのに礼の1つも言えない


92

>>86
悪そう


90

ムチムチ2大巨頭
筧美和子vs池田エライザ


91

エロでしか需要ないくせにモデル面してんのが腹たつわ AV行けやフィリピン


95

ええやん
やっぱり池田って名字は信頼できる


97

馬引き連れてる人おるんやろうけどどんな気分なんやろ