(出典 cdn.hinatazaka46.com)


えろそうだね

1

ムチムチ

(出典 i.imgur.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2

>>1
これでも痩せたでしょ
足太くてモロ日本人体型なのは矯正しようがないし


4

>>1
この撃つ宇久司い完璧超絶美少女は誰ですかぁぁぁ???!!!!!!!!!!!!!


7

>>1
これにエロを感じるのか?
中学生か?


8

>>1
うおおおおおおおおおおお!!
今晩のオカズにします


9

>>1
こりゃもー日向さんに天下を取られちまったな


18

>>1
具がはみ出とるやんけ


22

>>1
おばさんじゃん


30

>>1
ベミホ?


3

短足


6

思い出す
ファッション雑誌を熱心に読んでる片田舎の女の子が気合いを入れて東京に遊びに行く時のあの感じを思い出す


38

>>6
昔のまいやんやろなあ


10

このくらい芋臭いほうが好まれることもある


11

>>10
洗練された理想の美少女だろがメクラ野郎


12

日向って小坂その他大勢って感じだよな
加藤は喋るたびにイメージが悪くなってくる


23

>>12
良くも悪くも小坂自体の印象が弱すぎるからそうはなってないな
平手とかは平手が強すぎるから平手坂になってるけど


25

>>23
こっちも白石と飛鳥しか手がないしな


36

>>25
やめてーw


14

かっこつけてるけど微妙にダサいところ韓国人みたい


15

これ違う子じゃない?


17

スタイルが凡w


20

小坂は全身うつさない方がいい


21

モデル体型じゃないよな


26

乃木坂はオワコン

これからは日向坂の時代


27

だきたい


28

小坂はまだ今は全盛期じゃないな
18歳前後でとんでもなく色気が出ると思う


31

日向坂、バズることなくオワコンへ。


32

日向坂になってからの急ブレーキなんなのwwww


33

スタイル悪い


34

これでモデルとかふざけてんのか?


35

はい
でも乃木坂モデル5以降はふざけっぱなしです


37

日向坂も固定センター制なんだっけ
ダメじゃん


39

なかなかワガママボディだぜ


40

ずいぶん太いモデルだな