(出典 yaruo.info)


Tバックは恥ずかしいからね

1

俺さぁ~フィットネスクラブで週2くらい泳いでんだけどぉ~
そこでもTバックなんだよねぇ~。中年女がすっげぇ~やらしい視線で見るんだけど
若い女の子は絶対見ない振りするんだよねぇ~・・・
これってなんで?

(出典 livedoor.blogimg.jp)





5

>>1
フィットネスのプールでTバックだと従業員から注意は受けなかったのか?

俺もフィットネスで二回ほどTバックで泳いだが、仲良い女性従業員から、
OOさん、もう、ここは外国のビーチじゃないんです!過激な水着は控えて競泳用にしてください!と言われたな。
注意を言いながら女性従業員の顔はニヤケてたけどw
周囲に居た主婦や婦人達は、まあ綺麗な身体!小さくて締まったお尻!派手な水着が似合う!など言いながら、
俺の割れた腹筋からケツまで触ってたけどw


41

>>5
ワロタw ここは外国じゃないんで(笑)
裸で泳いだら?ヌーディストビーチみたいで
いいじゃん^^

女で水着も下着もTならたぶんエッチ大好き
の可能性大だよな!


14

>>1若い子は「何アイツ勘違いしちゃってんの?」っていう冷ややかな視線を送ってるんだよ
ババアは目の保養を堂々とする


78

>>1さん。貴方、何処にでも*~と言うか、*~と言うか、嫌らしい~
と言うか、いるんだね。困ったもんだ。でも~でも~Tバックは、一度穿く
とやめられなくなるよ。俺も以前、一度穿いた事があるが、*が*し
てしまい、良い感じだったよ。貴方も一度でいいから如何。バックより、
前からの見た目が抜群さ。ハハハ。


6

露出男なんかにハァハァすんの相当飢えてる50近いおばさんくらいだよ
女性インストラクターは変人にケツを出さないでって
注意をしている状況がおかしくて笑いを堪えてたんだと思う
公共の場でケツ出してるなんて本当にキモチ悪いし視覚の暴力レベル
身体に自信があるのかもしれないけど、笑い者にしかなってないから止めとけ


10

>>6
お前みたいなデブキモにハァハァすんのが50近いおばさんだろwwwwwww


25

ああ俺の燃料棒がウズく


26

>>25

オレなんか
我慢汁だらだら
だぜ


36

運動する時Tバックって痔になるリスク高めるだけなんじゃない?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


45

男受け重視の私は
去年、ブラジリアンビキニ(ハミ尻)
今年、Tバック(丸出し)
男受けは言うまでもなく最強です


54

>>45

そんな素晴らしいツアー、是非とも参加してみたい。もちろんTバックで。

(出典 livedoor.blogimg.jp)


58

>>54 止めとけ! 敵は「規格外」な生物兵器らすいゾ


59

>>58

やめとくわ・・。


46

けつの穴までしっかり焼けよ


49

我が家の屋上で3m×2.5mのプールを開設、近所のママ友2組が子供を連れて遊びに来た。
俺も妻も水着はTバック、我が家では子供が生まれてからずっと下着も水着もTバックなので、
子供は親のTバックに抵抗が無い、とくに気にしない。

俺がTバックで子供達と水かけをしてるとママ友から千円札を水着に挟む?と妻に冗談で言って来たので、
妻もすかさず「たくさん挟んでね」「この時期限定だからね」と言い、ママ友達で大爆笑してた。


63

>>49
今さらだか俺もそんな家庭を築きたかった。
娘は中2、嫁は38歳で俺のビキニパンツさえ見たがらない。
むしろ目をそむける。
現実は厳しいよ。


53

うちも水着は夫婦でTバックだなあ。


55

東南アジアのタイあたりでプライベートマイクロビキニリゾートオープンしたら来てくれる?
ヌードも可


56

いいですね。でも見られたり、連れのマイクロビキニを見せたりすることが好きなので、パブリックなビーチがいいかなあ。


57

Tバック水着で泳げるプールとかある?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


64

Tバック買ってきたお


66

夏こねぇ~かな~
今年は極小リオバックの水着だったから
来年はGストでガンガン焼くぜ


80

Tバック水着は最高に開放感あって気持ちいいぞ。

(出典 livedoor.blogimg.jp)


82

>>80
知らない人だらけの所ではどう思われようがかまわないが関係のある人が居ないとこまでくりだしたのに
どこかであった人と何かのめぐり合わせで会ってしまった時のバツの悪さはハンパない。


83

>>82
わかる・・それ。
海外で遭遇したときは本気で焦った。
しかもほとんど人がいない外れの方だったのに。

唯一の救いは、遭遇した相手(♀)もTバックだったからお互いにバツが悪かったということくらい


84

>>83
オマエかっw


85

関東でポーチタイプのGストで入れるプールないかなー


87

どこ?


88

ブツブツのお尻は萎える


90

もちろん水着もTバック。


91

いいね、Tバックビキニ