(出典 img.news.goo.ne.jp)


良い胸してるよね




2

ええやん、なんぼなん?


5

>>2
37歳


10

>>5
ええな


3

まんさんの嫉妬のマイナスがすげえ


6

旦那がメシ全く食わないって愚痴ってたよな勿体無い


8

顔が好みじゃない


11


(出典 i.imgur.com)

すげぇ


37

>>11
まんのふりしたグラドルオタの末路


12

肋骨抜いてる?


18

>>12
抜いてる


16

まんさんの嫉妬が半端ない


30

>>16
嫉妬なんかしたことないぞ

(出典 i.imgur.com)


39

>>30
これだけははっきりしとる


44

>>30
若い人にはしないと言ってるのでセーフ


66

>>44

(出典 i.imgur.com)

せやな


49

>>30
こういう誰でも分かる嘘松を平然とやるから
まんさんは信用されないんだってどうして理解しないんや……


68

>>30
嫉妬やないそれだけはハッキリしてる


21

出べそなんとかせえ


33

>>21
出産したらこうなるぞ


22

妊娠中凄かったよなたしか


23

アンダーバスト?が細すぎてこわい


25

手島とマネージャーの方が好きやわ


32

この乳吸って育ちたい


35

逆に乳輪を見たくない


36

スゴく偽っぽいけど本物だったらクッソエッチ


42

色んな男に揉まれて来たからね


43

嫉妬なんてごく普通の感情の1つなのに異常とまで言い切る方のがどうかしてるわ


45

偽乳感すごい


47

ガルちゃんは同調圧力が凄すぎて書き込む気になれんわ


67

>>47
ガルちゃんでアンチと信者が半々くらいの人っているんかね
絶対どっちかに偏ってる


53

ガルちゃん要素いらんわ
グラドル語りたいのに


54

くまぇりのそっくりさんか


65

ガルちゃんの低評価は名誉だから誇ってくれ


74

>>65
なるほど

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


78

>>74


80

>>74
ホンマにまんさんは……


86

>>74
いとうあさこ草


87

>>74
これすごいな


90

>>74
ジャニーズや羽生結弦嫌いなj民もまんさんから見たらこう見えてるんやで


91

>>74
いとうあさこって神だわ


92

>>74
Perfumeですら半々なんか
厳し杉内


69

ババァ頼むからやらせろ


71

旦那と姑の件で燃えとったなこいつ


82

ガルちゃん民から評価高いまんって誰おる?


93

>>82
長澤まさみ��


96

>>82
ゆりあんレトリィバァ がんばれるーや
安藤サクラ 片桐はいり 田嶋陽子


99

>>96
国士無双かな?


83

母乳のませろ


94

ガルチャンってどんな人がやってんの?


95

くまぇりは出所したんやっけ?