(出典 news.mynavi.jp)


やっては駄目だね




2

エロくない


3

いかんでしょ


4

ちょっとおもろい


5

別にそんなに多大な迷惑はかかってないやろ


6

ほんと名古屋しかいないよな


9

>>6
なんで名古屋ってわかんねん


39

>>6
確実にトンキン
名古屋は地下鉄以外存在しないから


8

おつかれちゃ~ん


11

許すな


13

短いソックスくさそう


14

何やんレトリィバァなの?


16

これ名古屋なの?
確かに名古屋ぽい顔だけど


17

よしチアドラは関係ないな


19

外見と内面は比例する


20

つまらない


22

もっとええのはらでい


23

こう言うのがツイフェミになるんやろな


24

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1123637602878234624/pu/vid/720x1280/Dlxo9k4wh6CcbEI8.mp4


36

>>24


41

>>24
お笑い担当ほんといい奴そう


44

>>24
お前はいいほんとすき


48

>>24
山川おるやん


26

acureの自販機はJR東日本の駅にしかないで


27

名古屋の電車がこんな綺麗なわけないやろ


28

男みたいな事やってんな
女子高やろな


31

首都圏のでよく見る内装なんやが


32

昔は完全アウトなやつがガンガン投稿されてたのにな


33

開閉ボタンあるから高崎線とかやろな
地方まで走るやつや


35

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1143887403050053632/pu/vid/480x480/n4gJehsGughIbw3w.mp4?tag=10


49

>>35
こんくらいは若気で至ってくれんと


37

これ中央線やろ
座席の色でわかる


38

死刑


42

ゆりあんやん


45

恵比寿っぽい


46

これで事故があると電車側にも過失責任問われる
んやろ?ありえんわな


50

この音源の動画面白いの多いからすき


51

結局バカッターて言われてたツイッターが廃れても
こうやってバカが使う限りSNSはこういうのと隣り合わせなんやなって