(出典 infochampon.com)


おばさんだね




2

>>1
嘘やろ武蔵國.....


7

>>1
ToTheBlueSkyおつ


3

何歳に見えたか書いてけ
おれは42


4

ジュリマリじゃないけどなw


6

やっぱ年って残酷だよね


8

服装がイタイ


9

なんかちょっと清志郎に似てんな


10

もー無理だな
5年前ぐらいならまだ
ね武蔵国


11

若作りキツいな歳には勝てない。
石田ゆり子や原田知世や吉田羊が異常なんだよ。


12

原田知世は年相応じゃね
石田ゆり子は奇跡


17

>>12
ドラマ観てたら可愛く見えてきたんだな


14

ジュディマリ


15

ジュリーアンドマリ―が俺の青春だった


16

ジュリーさんのほうだっけ?


18

再結成後のJAMはマジで凄かった!
あれだけの偶然の産物はもう無いだろうな~

(´・ω・`)


19

このタイプ(ボブとか似合っちゃう女)は若く見えがち


22

引きの動画なら雰囲気でイケるかもだけど、切り出された静止画だと正直厳しいな

年相応って大事だわな


23


(出典 Youtube)


メジャーデビューする前のyukiさん
マジ天使
他のメンツは全然違うので悪しからず


26

>>23
これで何才?20才くらい?


29

>>26
インディーズだから20歳だと思う


24

ユリマリの片方はパッチギで沢尻エリカの後釜やった後も順調に女優続けてるんだな


25

年相応
顔だけ見ると高校の頃の40代の国語教師がこんな感じやった


31

鼻の下の線がマンキーっぽい


32

さすがに終わってしまったか・・・