(出典 i.pinimg.com)


スタイルは良いよね




2

ビファアたまんねえ


3

骸骨やん


4

全盛時


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


28

>>4
エチエチの実食べてそう


5

いつの間にこんなに太ったんだ


60

>>5
こんなに痩せました!ってなるように一回太らせてからやってると思う


6

痩せた身体を見せろ


10

>>6
これ


16

>>6


(出典 i.imgur.com)


24

>>16
パチモンっぽい


26

>>16
オッパイちっさ


30

>>16
うわぁ...


36

>>16
痩せると老けるんやな
身体はいけるけど顔があかん


52

>>16
有村架純のお姉ちゃん?


66

>>16
要らねえええええ


68

>>16
これじゃない


85

>>16
顔隠したらデリの加工写真やん


95

>>16
胸が垂れてるのが丸わかりやんけ


100

>>16
きも


7

顔の劣化がひどい


11

ビフォーめっちゃ美味しそう


18

これってライザップ用にわざと太って元に戻してるだけらしいやん


91

>>18
撮影が逆なんだよな


20

金のためとはいえよく元グラビア女王がbefore晒す気になったな


25

>>20
結婚して子供も生んでるし


29

全盛期時代

(出典 i.imgur.com)


40

>>29
黄金世代


32

女も男の事分かってないよな


35

ライザップ前は腹の肉見せといて後は見せないって何だそりゃ


37

こいつ全盛期の時から顔がブサすぎて無理やった
いくら体が良くても萎えるわ


38

そういうことちゃうよね


47

和製マリリンモンローが…


48

ライザップは炭水化物抜くダイエットだから水分が失われて急激に老けるな


58

>>48
やつれるって感じなんか


77

>>58
やつれるんじゃなく炭水化物を抜くから単純にからだの水分が失われる
また食えば戻るけど当然リバウンドもするよね


49

男は痩せても老けないけど
女はアカンな

なんやろなコレ


53

ぽっちゃりの方がいい


54

こういうのじゃないんだよ


62

老人になるともっとはっきりするけど、痩せてるとみすぼらしく見えるんだよな


70

なお熊田曜子は出産してもエチエチな模様


75

>>70
あいつは飯さえまともなら言うことないのにな


72

歳取るとみんな太るのが悲しい


79

>>72
代謝がね...


88

>>79
30代超えたら食事考えないとな


84

>>72
新陳代謝落ちるからしゃあない


94

>>84
カロリーは少し減らさないとな
腹周りばかりつく


74

妊娠したらしいな 旦那に体見せてそのままやったんやろうな


78

ビフォーの腹も良いんだよ。おっさんになればわかる。


81

手島優はまだエチエチやぞ


87

注目されないとみんな太るんやな
継続の意思って難しいわ
あの人は今に出てくる過去のアイドルってだいたいただのおばさんになって太ってるしな


89

熟女の魅力って体系気にしてるところに萌えたりしてこそやと思うんやが


93

やっぱ女は年とったらある程度むっちりしてたほうが美人に見えるな


99

>>93
顔のシワは太れば隠せるからな


96

肉乗ってる方がええな


97

井上和香は元々美形じゃないからな
絶妙なバランスで成り立ってる

姉の写真見てけっこう衝撃やった


98

乳萎んでるやん