(出典 hungerfordroad.com)


羨ましいね

1


(出典 i.imgur.com)

梶がラジオでゲストに来たときはロングヘアー


(出典 i.imgur.com)

その後すぐなぜか髪をばっさり切ってショートにしてしまう





3

お前らって落寸号令雷を広めただけあってこじつけ上手いよな


5

ラッスンゴーレライ?


6

>>5
は?


7

その結果がこれか

(出典 i.imgur.com)


11

>>7
うむ>>9
それはわからん
>>10
そのまま信じてるのかよw


8

棒姉妹穴兄弟だらけ


10

これ映画の役作りの為に切ったってインスタにあげてたやつだろ


13

じゃあ映画があるのに勝手に髪切ったのか…


14

>>13
そうだよ


16

関わった女をショートカットにする能力


17

さすがに俳優陣にはもっとカッコいい人多いんじゃね


21

>>17
それを言うなら声優にも
梶よりマシなのはいるってことになるし


18

はああああちょっとまて嘘だろこれふざけんなちくしょうゆるされないゆるされない


22

>>18
あきらめろ


19

おい誰か嘘の証拠出してくれよ息が苦しい


23

ゆるされないな


25

>>23
まいんさんももう18歳超えてるし
犯罪ではないんやで?


24

嘘だと言ってくれ
これ今で一番確率高いパターンじゃnどうすんだこれ何食わぬ顔してTVとkでてたのかおれはそれを楽しく見てたのかなんだこれありえない


26

>>24
しゃーないクックルンのコムギに
切り替えていけ

(出典 i.imgur.com)


28

>>26
ショートカットじゃん


29

>>28
じゃあ食われたのかもしれんな


27

もういいなにもかもももういい


30

なんか適当にそれっぽくノッてみたけど誰も突っ込まないから終わるね


31

梶ってやつはイケメンなの?コミュ力があるの?権力ガアルの


32

>>31
人気作品に出ている


33

あげ