(出典 i.ytimg.com)


良い胸だからね




2

ウヒョー❣


3



(出典 i.imgur.com)


14

>>3
深キョンも可愛いけどワイプの子も可愛いな
誰?


24

>>14
朝比奈彩じゃないかな


25

>>24
ありがとう
可愛い


4

フカキョンってこういう需要しかないよな
IV出してほしい


7

エッチねえ


8

もはや痴女


9

さすがに老けてきた


10

鳩胸にはピクリともしない


11

深キョンめっちゃ可愛いけどな
かなり好きだけどちょっとおばさんなのがな


12

もう38歳ぐらいだろ


13

キャッツアイじゃないの


15

清純なイメージで売っていたのにヤッターマンからドスケベイメージへ移行して、もうすぐかたせ梨乃に変身するんだろ?


17

我が軍のルパンの娘。とはえらい違いだ


18

今でもどっちかというとガチムチだろ


19

どうしても清水アキラの息子の顔が浮かんでダメ


20

深田恭子のことは可愛いと言わなきゃいけない決まりでもあんの?


21

昔は臭そうとか思わなかったが最近の深田はマジで臭そう


22

可愛いじゃん


23

10代の頃はマグロみたいな無表情だったのに


26

>>23
そして裏声で高く声を作ってた

なお地声は低い模様


27

同じホリプロでは石原さとみさまに勝てず


28

ヤリマンだからスキ


29

やらせろよババアw


30

ドラマの番宣の谷間はマジで一瞬
前回のゲイの出てくるドラマも水泳の
インストラクターの設定だったが水着はなし


31

お高くとまってるね


35

そろそろ嫁にもらってやるか


37

整形だし乳しか自慢するとこ無いから


39

もしかしたらちちも整形?


40

深キョンはムチムチというよりガチムチだからな