(出典 realsound.jp)


揉んでみたいね




17

もうちょいあるやろ


20

>>17
いやBだな


23

天気の子のせいで一生煽られる事実
新海ゆるさねえ


33

>>23>>28
ほんこれ
新海とかいうゴミ監督は道化しろ


52

>>33
新海が悪いんじゃなくて叩くバカが悪いんや
素人の分際で純粋に映画が楽しめないクソガイジども


63

>>52
その通りや君の想像通りや


80

>>52
叩くバカが悪いんやなくて叩かれる演技が悪いんや
素人の分際で最低限もこなせないクソ読モが


24

いつ見てもメンヘラだなこいつの首下の肉付き


93

>>24
肉付きでメンヘラかどうかわかるもんなんか?


25


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


27

>>25
😍


43

>>25
こいつ全然可愛いくねーな
男に媚びる表情してるだけやん
目は小せーしパーツだけで見たら*


51

>>43
ここんのこん!


53

>>43
まんっ笑


95

>>25
2枚目VRで見たらやばそう


29


棒読み
大根役者
ビジネスゲーマー
どうすんのコレ…


32

>>29
しゃーない
ワイがもらうわ


34

>>29
それを上回る可愛さ


37

>>29
これもうワイのお嫁さんになるしかないやんけ....


40

口臭そう


44

>>40
この可愛さなら口が臭くてもセーフ


47

>>40
わかる


45

新海誠の映画って基本棒読みっぽいやつ使ってないか
なんでこんな急に怒り出したんやろな


64

>>45
スポンサーがねじ込んできたからじゃね?
使いたくて使ってるわけじゃないのに煽られたり悪い意味で評判になったらそら怒るわ


54

延々じゃないですか?


62

>>54
僕が言いたいのは永遠


57

そんなそーゾードーりだよってひどいか?
気にならんぞ


69

>>57
好きな子のことをいじめたくなるアレやろ
実際はそんなに酷くない


72

>>57
私とけいちゃんの関係?の方がやばいわ


60


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ええなぁ


78

>>60
エッチだw


89

>>60
エッッッッッッッッ


61

本田翼って目が陰キャなんだわな
目の奥が笑ってない


65

こいつはセリフをちょっと感情入れた風に読んでるだけや
演じてないねん


66

これですら盛ってそうで泣ける


76

Cカップだっつの。おめえなまちち揉んだこどあんのが??


79

どうしてもと言うのならエッチしてやらんこともない


81

永遠て事は80越えたババアなっても揉んでるって事やろ?


90

でも劣化しちゃったのは事実なんだよな
出てきた19歳の頃の本田翼ほんま天使やで


96

>>90
GTOブーストやな


94

ワイが貰うしかないね…


99

翼と結婚するわ


100

この子のこと好きって女の子の前では言わないほうがいいよ
浅い男だと思われるw