(出典 cinema.ne.jp)


頑張ろうと思ってしまうね




87

>>1
東海大相撲vs相撲原中等にみえる


97

>>1
左上も相当だよ


8

相撲部の援軍か


9

このレベルでいいんだよ


10

ズッキw


11

ズッキ


12

ベビースターラーメンとか好きそう


13

ズッキを5倍くらいにしたみたいだね


14

東海大相撲伊達じゃないな


15

これに応援されて気合い入るのか


16

歴代最強は丸亀のチア
異論は認める


17

最近は物騒だからな
ボディーガード枠だよ


18

この子がいるから周りが引き立ち男を奮い立たせるのだ


19

モー娘。とたいしてレベルが変わらないだろ


20

中途半端に可愛いくらいならこういうドスの効いた応援の方が力出るだろ


21

誰のこと言いたいのか分かるがその前の子も大概だな


24

な、
デブにしか目が行かないだろ
ベビメタもそうなんだよ


25

リフト要員だな


26

ナダル「ゆりやん!」


27

自分が分かってないな


28

モー娘。もズッキの一人勝ちだったしな


29

たぶん痩せれば可愛い


31

ひむ子

(出典 i.imgur.com)


32

左下に川村


33

みんか気を使ってるんだろうな


34

どうしてチアやろうと思ったのか始めてから太ったのか


36

モー娘。がいかに駄目かわかるな


37

モーニング娘。が応援しに行った時の画像か


41

モー娘に欲しい逸材


46

だいたいかわいい子しか写さんしな


47

応援されても頑張れない


48

いじめでやらされてんのか


64


(出典 thenypost.files.wordpress.com)


65

土俵入りで塩撒くところやん


67

誰がおかわりくんよ!!!


68

絶対影で部員にバカにされてるわ


69

安定のTVK


70

酷すぎる


71

何かの罰ゲームだよな


72

これ東海大相模じゃなくて相手校のチアだよね
わが地元相模原では一番の進学校なんだが


81

>>72
大相模が大相撲にしか見えん


73

ボストロール


74

断る勇気


75

モーニング娘。にいそう


76

女って30過ぎても客観的に見れない人多いからこれくらいの場違いはよくある


77

四股踏んどるやないかい!


78

デブキャラはエッセンス


79

ズッキおるやん


80

右下はわりとまともそうだが


82

大阪桐蔭の西谷監督かとおもた


83

誰も入部を止めなかったという事実に戦慄するわ


96

>>83
案外部員からは可愛い可愛い言われてると思うよ
こいつを可愛いと言っておけばいい子アピールできて
しかも絶対的に自分より下のメンバーを確保できるから


84

胸にあるロゴが1人だけ違って見える


85

>>1-84
お前らこの人が名誉毀損で訴えたら必ず賠償金支払うんだよ
一般人を勝手にネットで批判することは自分の身を危険にさらすって覚えろよ


95

>>85
この人ってどの人?


86

機会は公平平等にあたえな


88

運動部の男子の間ではチアダンのアイツで通じる


91

>>88
w


89

普通自分がふさわしいかどうかくらい分かるだろうに


94

>>89
まんまモー娘。に言ってやれw


90

ズッキかわいいやん
その前の子がすげぇ


93

すごいメンタルだと思ったけどデブのままテレビに出るモー娘。のがすげえわw


98

とにかく涙が止まらない


99

サモアからの留学生か