(出典 gomachannel.net)


入ってみたいね

15

若い女性・女子学生が入ってくる混浴温泉

(出典 i.imgur.com)





2

去年とこは、俺が入った時は男性2人組がいただけだったが、途中で女子大生?の集団が入ってきた。
若い子って集団だと怖いものなしなのかな。
大事なところを隠しもせず堂々と入ってきたので、こっちが恥ずかしくなったぐらい。


3

×去年とこ
○去年行ったとこ


4

どこ?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


5

>>4地元神戸の白川温泉チムジルバンスパwww


6

>>4
別府のどこか、とだけ。

(出典 livedoor.blogimg.jp)


7

もう一度遭遇してみたいけど、普段関東住みだから遠いんだよなー


8

俺の地元の温泉街もそんな感じだわ
シーズンになると集団客でいっぱいになる

混浴と女湯がある宿が多いので、混浴は残念ながら男ばかりだが、たまにカップルが入ってきた時はいいもの拝ませてもらってるわ


9

>>8
スパワールド出禁の神戸在住完全無職ナマポ韓国人知的障害者**腰タオル本名*金康陳51降臨www


10

地元神戸の白川温泉チムジルバンスパwww

(出典 livedoor.blogimg.jp)


11

今まで10回ほど混浴露天風呂行ったが
本来の目的を達成したことは一度もない
せめて30歳後半でもいいので遭遇したい


12

新穂高の湯は外国人が多かったわ
アジア系は少ない

(出典 livedoor.blogimg.jp)


14

>>12
台湾の人のぼうぼうちじれ毛もっさりの
オマンコ毛は可愛い