(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8.com)


羨ましいね




2


(出典 i.imgur.com)


14

>>2
これで吹っ切れた感あって一時期株上がったのにな…


6

こいつ小5にもなってこんなことやってんのかよ


8

思ったよりあざとかった


10

こいつ小5なのかよ
精通しててもおかしくないだろ


16

小5にしちゃ小さくないか


31

>>16
ワイ小6で140無かったからチビなほうならこんなもん


48

>>31
こいつ120やぞ


64

>>48
ま?けっこうちっさいな


21

手ぱたぱたさすな


46

>>21
これ


23

このガキ絶対抜いてるわ


24

こんな邪悪な人間いねーよ稀代の悪だよこやつは


29

こいつカメラ回ってなくてもこれなのかよ


38

>>29
隠しカメラにも対応できる役者の鏡


51

>>29
芸能人は一瞬でも素を見せたら終わりやからな


57

>>29
プロ意識の塊やね😊


32

手パタパタがむかつく


50

女って小学生の男にHな知識無いやろと思っとるけど高学年くらいから唐突に蓄え始めるから気をつけた方がええで


68

>>50
逆に小学生未満に対しても構えすぎてるのたまにおるけどな


52

毛がうっすら生え始めてそう


60

>>52
男は小5くらいでは中々生えてないんだよなぁ


53

はあ

(出典 i.imgur.com)


61

声変わりしたらどうするやろうな


66

>>61
親がホルモン打ってるからしないぞ


67

寺田心さんの代表作

(出典 i.imgur.com)


82

>>67
一瞬カメラ見よったな


70

ワイは小5の時万引きと近所のお兄さんの抜きやってたのに


81

一方加藤清史郎くんは

(出典 i.imgur.com)


92

>>81
ヤマカンの映画か?


93

>>81
小さい頃かわいい路線で今イケメンとか勝ち組過ぎるだろ


87

小5ったら裏山でカピカピなったエロ本を一生懸命剥がして見るお年頃だろ


91

>>87
お爺ちゃんJ民


89

こいつ絶対ろくな大人にならんよな


90

>>89
それお前が言うか?


94

もう精通してるよね?


97

嫉妬や
これだけはハッキリしとる


100

寺田心はこういう営業スタイルだと知ってからはかわいそうという目線でしか見られなくなった