(出典 katatemadesign.com)


学校でやるとか大胆だね

1

中国では小学校から高校まで、学業優先を名目に校則で恋愛を禁止している学校が多い。当然ながら、
教師や保護者に隠れて禁断の愛を育む生徒もいるわけだが、そんな中、校内で*していた高校生カップルがその様子を盗撮され、ネット上で拡散されるという事件が発生した。

「艾薇資訊」によると5月初旬、浙江省南通市の高校で撮影されたと思われる*動画がネット上で拡散され、話題になったという。

 この動画に映っているカップルは、同校の高校2年生。この日、同校では運動会が開催されていたが、2人は運動会には参加せず、校内の科学実験室で愛を深めていたのだという。

 その様子を、たまたま通りかかった男子生徒がスマホで撮影。その後、この男子生徒は動画をエサに、カップルに対し金銭を要求していたという。
男子生徒は金銭を脅し取った上で、SNSなどで同級生たちに動画を流布させ、中国中に広がることとなってしまった。

(出典 tocana.jp)

https://tocana.jp/2019/07/post_101212_entry.html

学校側は校内で性行為に及んだ2人に対しては退学処分、盗撮した男子生徒や、拡散に積極的な役割を果たした4人の生徒には、警告処分を言い渡した。

 校内で性行為に及んだことは問題ではあるが、盗撮と恐喝の被害者となったカップルよりも加害者側の処分が軽いことについて、中国のネット上では批判が高まっている。

 中国の若者によるSEX動画の流出は決して珍しくない。今年3月には、河南省南丘市の中学校でも同様の動画がネット上に流出したばかりだ。
この事件では、合意の上での性行為だったようだが、男子生徒がレイプの疑いで逮捕される事態へと発展してしまった。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





42

>>1
この女、頭が大きい


2

盗撮の方が罪が重いだろう、普通
やはり支那はおかしな国だな
撮られた方は災難だな、退学、親バレ、それに別れなきゃならないし


43

>>2
それな


50

>>2
西武文理の案件処理は正しかったよな


4

盗撮した奴も退学だろw


5

シナは北と同じ密告社会だから


6

うちの学校の体育館の設備室もラブホ代わりに使ってる奴いたな
一時期問題になって鍵つけられたけど今度は放送設備の部屋でやってる奴いたわ


8

すちは大丈夫なのか?


15

>>8
あいつ好きじゃないけど俺が彼氏なら我慢できんだろうな


9

武蔵国は密告社会だから


11

タイタニックのHシーンみたいで燃えるだろ


12

具体例の動画を早く見せなさい!


13

化学室じゃなくて科学室なのな


16

矢作萌夏も空き教室で愛し合ってたのかな?


17

土曜日の実験室!!


18

人体融合の実験だろ


19

普段は立入禁止の屋上への階段を登り切ったトコによく使用済みコンドーム落ちてた 


55

>>19
男子校あるあるだな


21

若いなぁ~
同級生のセクスとか、生々しすぎるわ…


22

動画はよ


23

そのまま怨み屋本舗のネタになりそうな話だなw


27

すち豚が報復受けたかと思ったわw


28

脅してお金取るのは酷いな
本人たちは学校ちょっと休むくらいで良いけどお金取った上拡散した奴が逮捕だろ


30

薬品もある化学室に入れるセキュリティーに驚愕


32

>>30
薬品は鍵のかかってる薬品庫に入ってるでしょ


39

>>32
うちは化学準備室の奥に薬品庫があって準備室には化学の先生がほぼ常駐してたわ


34

普通学校でやる時はスカートまくって挿入するだろ
なんで全裸になってんだよ


41

>>34
日本のavの営業


37

校則で恋愛禁止とか


40

美術室もいいね


44

日本のAV見過ぎだろ


46

盗撮ガーって言ってもヤッてなければ撮られないわけだからな


47

密室でマットも有る体育用具室でやれとあれほど言ったのに


51

中国人は抜けない


52

トイレでやればいいのに


57

>>52
中国のトイレにドアはない


56

これずっと引き絵でバックだからツマラン


58

矢作の映像も流出してクビになってほしい