(出典 webappstatic.buzzfeed.com)


痩せない方が良いね

1

一気に魅力無くなった

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

!extend:none:none:1000:512





9

>>1
コマンドは一行目に入力しないと発動しない


10

>>1
キャストオフ?


23

>>1
2枚目怖すぎる
この時間だから余計に
慌てて閉じたわ


3

投資で成功してればいいけど
投資がしくじってカタにはめられて脱がされてる気がして心配


4

上位互換の長野雅ちゃんが出て来たからな


5

こあみ感が消えてる


6

マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(^.^)


7

アップグレードモデルは好きじゃないわ
グレード下げてから出直して来いって感じ


11

更に整形したのか
デビュー当時から見たら別人だな


12

もう別人


13

もともとAV復帰ではないんだろ?


14

スポットライト症候群とかAVでもあるんだろうか


15

別名で復帰すればよかったのに。気づかれないが。


16

お願い戻して!


17

へそが変わったのはどういうことなのか


25

>>17
出産したんじゃないの?


19

フシギダネ定期


20

まじか~
別人名義でデビューすればよかたのに


21

ちょっと好きだった時期もあるけど、ムチムチしてるのがストロングポイントだったのに
黒目が多くて人形みたくてキモイです


22

三上たかしょー時代より旧世代って感じ


26

誰かわからん


27

フシギダネ感が減った?


28

顔、いじった?
それともアプリで補正してるのかな?
目が大きすぎてキモイ。


29

この子綺麗な万個だよね


30

劣化したな