(出典 blog-imgs-106.fc2.com)






64

>>1
可愛いな

Twitterとかやってるん?


2

さすがにピクリともしないな
おれもおっさんになったんだわ


3

子供なんだからこんなに
修正しなくてええやろ


5

綺麗な川やなどこや


8

身体はやっぱりガキやな


14

これじゃないって言おうと思ったら思ったよりこれだった


16

浮き輪に生まれたかった


25

子供にしてはケバ過ぎるし大人にしては貧相過ぎる


38

子供にこういう服着せるのやめーや


39

こういうののカメラマンになりてえな
自由にポーズ取らせられるんやろ?体にも軽くなら触れられそうやし


46

>>39
どういう人がこういう撮影担当するんやろうか
グラビアとかの撮影とかとおんなじ人かな


51

>>39
撮りまくって絶対自分のおかずにしてるわ


45

なぜ子供モデルは口紅を濃くしてケバくさせてしまうのか
ピンク系のテカってないやつにしてほしい


47

ケツの形だけは二次性徴が始まってる感じがしてエロい
それ以外は残念


54

しょうがくせいの透き通った肌が台無しやな
加工と化粧なんて20過ぎたババアがやるもん


57

ほんと分かってねえな


59

この子供特有のへそが俺には受け付けられん
女子供で抜けるやつって相当やばいわね


82

>>59
8-12歳じゃないと抜けないンゴねぇ


63

小さいババアじゃん


76

濃い口紅ほんま無能よな
ナチュラルメイク時代に戻ってほしいわ


77

化粧しなかったらめっちゃ可愛いやろな
何もわかってないわこのガキ


78

せっかくの綺麗な肌を化粧と加工しなくてええのにってのはわかるな


81

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1150454356753313793/pu/vid/592x1280/bNCAgzE-xaObFEv2.mp4


86

>>81
こりゃ犯罪もおこりますわ


83

2007年生まれかぁ
ワイらが小6のときに生まれた子やん


84

岡田将生がアップはじめたぞ


87

ロリコン向けに撮ってんだからロリコンの需要くらい理解しろ