(出典 pbs.twimg.com)


行ってみたいね

1

し放題とはいえ高くね?

(出典 i.imgur.com)





2

うーんチェンジ


3

激安じゃん!


4

やり放題なら安い


7

>>4
やり放題24時間一緒


5

全員付いてます


6

1週間なら安いだろ


8

病気もらいそうだから嫌だ


9

全員性病持ってそう


10

セブ島いくか!


21

生きてて楽しいんかな


23

日本のことを慰安婦だのなんだの責めてる国はこういうのは見て見ぬふりだからなぁ
こいつら生まれながらの性奴隷だろ


24

一番右志田未来じゃん


25

>>24
目医者行け


26

一週間レンタルってマジ?
行こうかな


27

マジで行きたい


28

この子らが車持ってるのならレンタルしてもいいな


29

ブスはいらねぇなぁ


30

>>29
普通に実物見て選べるよ


31

>>30
会社の研修でセブ島行けるらしいから行くわ


32

研修にも連れて行くのかよワロス


33

嘘臭いな


36

>>33
セブ島のエスコートガールって有名でしょ


38

>>36
そんな安くないって話な
アスペかよ


40

>>38
セブ島エアプに言われても500ドルって普通だし


42

>>40
お前エアプなんだな


37

やっすいな
真面目に生きたい


39

激安じゃねーか


41

そういやクリントンとか英王子どうなるんだ
日本じゃあるまいし何も無かったことにはならないだろうが


45

もっと可愛いなら考える