(出典 pbs.twimg.com)



1

えっっ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2


(出典 Youtube)


3

無能


11

わざと胸映してるんかこれ


15

>>11
せやで
夫婦で軽い露出癖あるみたいや


14

こいつ嫌い
何回も嫁の谷間使ってるけど嫁公認なんか
どんな気持ちなんやろ


18

>>14
嫁は胸映されてること気づいてないぞ


24

>>18
動画投稿しとるの知っとるから見とるやろ本人


22


(出典 i.imgur.com)

エチッ


29

動画全部見たけどクッソエロい
顔もそこそこ可愛いし


33

>>29
>>30
しかも色白
発狂せんほうがおかしい


32

こんなえち女を嫁にできる運の良さ
あたまおかしなりそうでベランダで叫んできそうやワイ


35

>>32
キミにそんな度胸ないから安心せい


36

この夫ワイよりブサイクやのに


37

こけぱぱの動画チェックしてきたけどエロそうなサムネの動画だけ再生回数跳ねてて草
ガキオンリーの動画誰も見てないやろ


47

>>37
ワイが見てる
息子ちゃんかわ∃


40

ガキがいらないとかいうやつは分かってない
こんなガキと一緒に写ってるからエロいんだろ


44

>>40
これこれ


46

>>40
一理ある


42

コメ欄封鎖でこれだけ稼げるんやな


65

>>42
不具合かと思ったらコメント書けないようになってるんか
嫁が見た時のために対策しとるんかな


73

>>65
ちげーよ
お前らみたいな猿がコメント欄に卑猥なコメントすると動画が削除されるYoutubeの仕様が変わったからやで


49

全力で孕ませたい


50

>>49
もう孕んでるぞ


52

JCぐらいの胸チラが好きです


54

>>52
らんちゃんねるみろ


67

>>54
らんちゃんねるみたら辞めてて草


58

まあ種付して欲しいと言われたら応じる


63

カジサックの嫁すこ
筆おろししてほしい


69

>>63
半監禁状態で梶原に束縛されてるから無理やぞ


66

ほんわか幸せ充実家庭ですよ動画と見せつつ
エロいこともちょっとアブノーマルにして性生活も満喫してますアピールが滲み出ててきっしょ


70

顔のスクショ貼ってや


75

旦那の顔がキモすぎる


79

>>75
つ鏡


80

いやすげえなこいつ
下衆にも程があるやろ吐き気するわ


81

女めっちゃノリノリやん
クッソ調教されてるんやろな


85

>>81
夜は目隠しして首輪つけてギャグボール噛まされてそう


90

>>81
多分プレイの一環よなこれ


84

子供が大きくなった後後悔しそうやな


87

こいつのメインチャンネルは10万人超えてるからそれなりに金は入ってきてるんやろな


98

>>87
月収200はあるだろうな。本業のぞいて


89

自分の嫁顔出しで晒すのはアカンやろw


91

なっこちんが一番なんだよなあ


94

月数十万貰えるなら谷間で釣ったろ
て感じやな


95

仮にも人の親がこんな下品なことするってなんか切ないわ
人間の汚い部分が露わになって


99

こんなデカ乳チュパってるクソガキに既に人生負けてる気がする


100

わざとやってんな
恥ずかしくないんかね