(出典 www.nikkansports.com)


今でもエロいね




31

>>1
糖質制限して筋トレしてる体やな
張りがない


52

>>1
ヘソは何とかならんのか


4

思ったより老けてた


8

調べたら妊娠きっかけで出ベソになって治らないらしいな


86

>>8
お前の母ちゃんでべそってこっから来てるのか
妊娠したら出べそになる可能性があるんだな


11

くまぇりってもう出てきてんのかね?


35

>>11
ちょっと前に出所済み


12

こんなけでかいと乳輪もでかい


13

普通は水着グラビアはみんな我慢してやってるのにこの人は珍しいケースだ
その道のプロ感あるな


17

現役バリバリのときは結構好きだったよ


18

ババアになると胸の上が痩せるよね


19

40でこのスタイルは凄いな


21

子持ちがこんなことするとひく


22

熊田曜子に憧れた平成の連続放火魔その名も


34

>>22
いたなw名前忘れたわ


47

>>34
くまえり


23

長生きしたらおしまいですわ


24

熊田曜子のアンチもしつこいよな昔のことをいつまでもさ
時間が止まってるのかね


26

この世代のグラドルほんとすき

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>26
グラビアアイドルはこのくらいムチムチしててほしいわな


32

>>26
顔は今のグラドルの方が可愛いけどこっちの方がエロいな


57

>>26
わかる
今のグラドルと違ってエロで一点突破しようとしてる感じがいい


67

>>26
色黒おばさんだけ分からん
根本はるみではないよね?


68

>>26
優香
サトエリ
小池栄子
乙葉
若槻千夏


いい世代だ


74

>>26
森下千里くっそえろ


27

ある程度歳行ったらこういう方向に行ってくれや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


36

>>27
エロすぎ
磯山さやか性格もかわいいし好きだわあ


37

熊田曜子は37歳ぞ
何故熊田の年齢を覚えているかというと俺と同い年で誕生日が2日違いだから


43

>>37
ヒント リアル


45

>>43
卒アルで年齢サバ読んでないの判明してる
あと熊田曜子は芸名じゃなく本名なのも


40

37でも凄いのに更に3人産んでるっていう
凄まじい努力してんだろうなあ


48

妊娠するとおへそでるんだな


55

熊洋は安田美沙子とのコンビ期が良かったな


69

>>55
事務所同じだし
あと あずあず も


58

いつの間にこんな真っ黒になったんだ


60

2012年頃

(出典 uproda.2ch-library.com)


63

グラドル軍団の秋元G嫌いは凄まじいらしい


66

>>63
雑誌の表紙やグラビアが常にそうだもんな
狂ってるわ


76

オヘソに年月を感じる
頑張ってるな


77

このヘソは経産婦のヘソだな


78

すごい貴重なもんだ


80

なんだ特戦隊じゃねええか


82

ボディビルダーみたい


84

残念なへそだな


85

子持ちだしでか黒乳輪だよ