(出典 muryouav.avximg.com)


よく揉んでいるからね

1

大抵は左胸の方がデカイ
もちろんJなら
理由は分かるよな?





2

わかるけど


4

>>2
だよなンゴ!?


3


(出典 i.imgur.com)

これとか左胸がデカイ


13

>>3
>>7
どっちも変わらんやろ


27

>>13
変わってるで!


25

>>3
一番右のアヘ顔エッ


29

>>3
星名みずきエッッッッッッッッッッッ


37

>>3
パンサー向井も大好き


69

>>3
比べられねえよ


80

>>3
パンサー向井ってめっちゃ喧嘩強いらしい
格闘家と路上で喧嘩して勝ったらしいよ


93

>>3
やっぱグラドルってすげーよな
可愛くてクッソ乳でかくて
こんな一般人絶対おらんわ


5

右利きの男に揉まれることが多いからやろ


10

>>5
違うンゴ!!!!


6

知ってるで


8

わかった!心臓があるから


12

>>8,9
違うンゴ!
なら男も左胸が肥大化するはずやん


22

>>12
ワイは左胸のほうがデカいぞ


26

>>8
>>9
正解


9

左側にある心臓を守る為


11

心臓あるのってそんな差でるんか


15

姿勢悪いと歪むから


16

男も左胸の方がでかいやろ


19

>>16
正解


20

>>16
おお?


17

右利きの男が揉むからやで


18

この娘は右胸のほうがデカイ
でもこれは"ある理由"があるんや

(出典 i.imgur.com)


34

>>18
富士山やんけ


21

右利きが多いからやで


31

>>21
正解


38

>>21
これ正解やけどもっと踏み込んで理由答えてや!!


50

>>40
昼には立ててないで
昨日の夜には立てたが堕ちた


28

単純に人間の体は左が前に出てるだけやで


32

ワイの彼女も左の方がでかいわ
なんかあるんかねちなHカップ


35

金玉と同じ理由ってのは知ってる


36

気になりすぎて禿げそうだから早く言え


41

下着や水着を着るとき初めに左胸、次に右胸を整えるのが多いから


49


(出典 i.imgur.com)


61

>>49
ギャグ漫画の頭叩かれたときみたい


64

>>61
くさ


66

>>61
目か草


58

寄せる時に利き腕の方が力入ってしまうからや


62

>>58
正解


59

ワイが揉んだから


70

ぜってー嘘だわ


78

昔会ってた爆乳のセフレ姉ちゃんにおったわ
ほんの少し違うくらいならええんやけど明らかに2カップぐらい違っててちょっと気持ち悪い


82

右手にマンを左手に乳を


89

>>82
こんなカードあったな


83

わかった
利き手側はよく動*からカップに押し込む脇肉が少ないんや


85

>>83
正解


84

左右同じ人間がいるわけないだろアホウ


95


(出典 i.imgur.com)

こういうのか?


99

>>95
バイオハザード2のGやんけ


97

なんで膨らむ方向でしか考えられないんやこいつ


98

バッティングセンター通ってたら左側の筋肉だけムキムキになったわ
アンバランスで嫌や


100

引力やな
月が関係してるんや