(出典 photohito.k-img.com)


微妙だね

  
1


(出典 livedoor.blogimg.jp)





30

>>1
すげえ生々しいw


4

乳みせろ


6

相変わらずケツ汚いけどすこ


7

デブったな


9

太ももセルライト出てるやん


11

それがええんや


12

さすがにキッツ


13

これ別人やろうに


15

運動してないの丸出しなあかんタイプの肉つきやな


17

このレベルの太ももにムシャブリつきたい


18

意識低いな


19

もうAV来なくてええわ


20

顔とケツ以外完璧


21

写真あげるやつはお尻の出来物消してあげろ


22

う~ん…


23

相変わらずケツが汚くてそそるわ


25

さすがに最近身体が劣化してきた
ムチムチやったのがダルダルになった感じ


26

肉割れがあるのが逆に好印象やわ
ワイもあるからな


29

ムチムチ顔じゃないのにムチムチやから好き
ギャップがええんや


32

いつからこんなんになったんや?


33

ケツほんときったねえな
こいつレベルじゃ手入れできないのか


34

たしかにちょうどいい感じ


36

この子カワイアンテレビでアニ愛でるに出てる子でしょう?


38

太ももセルライト出とるやろ


39

いや今これな数年後はえらいことなるで


41

尻は汚いのがいいんだよ


42

下半身きたねぇなぁ


43

こういうのでいいんだよ


44

大学にこんな顔のヤツくっそおるわ


45

バックで突きまくりたい


46

青山ひかるは元々肌が綺麗じゃないからな
アトピーだと思う
なんでグラビアアイドルやろうと思ったのかわからん