(出典 i.pinimg.com)


結局見た目が重要だね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)





3

おちんぎんだしたい


5

企業に就職なんてしけたことしないで
av女優やって欲しいね


7

顔採用って嘘だったんだな。


9

このまえ他の会社に書類届けに行ったら受付や事務員が似た系統の顔だったから顔採用はあると思ってる


10


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


11

>>10
2枚目でドン引きした


18

>>10
これなに?どこの制服?


25

>>10
職場のロッカールームでやれば下着これで仕事してます感出て最高なのに


29

>>10
顔がヤバい


13


(出典 i.imgur.com)


38

>>13
ワロタ


14


(出典 i.imgur.com)

😊


17

>>14
場所を変えて個人面談しないと


16

えなこみたい


19

可愛すぎるやつって実際どうなんだろうね
上の愛人候補で採用とかにされちゃうのかね


20

おっさんたちが必死で配属で奪い合う


21

可愛いのはだいたい本社に取られて地方支社には回ってこねえんだよクソが


22

そして俺らの知らないところでセクハラで1年も経たず退職


23

男って美人と居ると無意識のうちにカッコつけたり気つかったりしてストレス溜まるようにできてるらしい

だから会社にはかわいい女なんかいない方がいい
どうせヤれるわけでもねえし、ヤれたとしてもリスク高すぎる

そもそも女って使えないし産休で穴開けるし一緒に働きたくないしな
外で出会えばいい


27

>>23
そのストレスは必要なストレスだぞ


28

>>27
必要じゃないよ
仕事に向けられるべき労力が多少なりとも「カッコつけ」に割かれるから生産性が落ちる
男子校の方が優秀なのもそのため


30

>>28
仕事にはそうかもしれんが個人には必要だぞ


26

えなこじゃん


31

顔はキモいけどケツ見せればイチコロだな


32

最近は外野がうるさいからぶすも採用してそう


33

職場に華があるほうがストレスよりモチベになることの方が多い気がするけど
何ができるわけでないにしても


34

>>33
男だけの方がだらけるよな
いい女いたら仕事できるアピールしたくなるもん


35

一緒に働く社員に綺麗どころは要らない
広報担当と外注の受付に美人置いとけばいい


37

凄くかわいい