(出典 image.mgstage.com)


一夜の過ちかな




10

こいつらなんでこんな肌綺麗なんや


44

>>10
加工やで


15

絵に描いたような陽キャ


24

ドレスってエロいよな
なんでやろ
一枚目の奥の人とか最高や


25

やっぱデカ乳輪って最高だわ


26

2枚目後ろの奴に後から気付いてビビったわ


28

汚すぎる
少しもチンピクしない


32

若い時DQNとできちゃった婚してシングルマザーやってそう


36

すまんがなんの仕事してたらこんなチャラチャラ出来んの


49

>>36
土方やろ


58

>>49
やっぱ土方ってクソやな


42

高嶋政伸みたいな奴ホント嫌い


84

>>42
草 確かに似てる


47

男全員しばきたい顔してて草


54

>>47

(出典 i.imgur.com)

陰キャよりマシちゃうか?


62

>>54
これはガイキャやろ


67

>>54
ツッコミどころが多すぎる


73

>>54
なんで親指下向けとるやつおるんや


89

>>73
そらこれ声豚レッスンかなんかやろ?痛いやつ集まるで


77

>>54
右上定期


52

ワイは興奮する


53

乳輪でかくてすこ


55

初対面のやつと1枚目みたいな写真とる奴にろくなやつはおらん


65

>>55
なんで初対面だと思ったん?


70

>>65
結婚式の男女とか初対面に決まっとるやろ


86

>>70
え?なんで?


91

>>70
知り合いの可能性もあるやん


93

>>70
男は男友達
女は女友達しかおらんと思ってるんか


56

きったないなあ


60

いやいや激かわやろ


63

くさそう


69

これ男やで


71

ハメた後じゃなく最中の動画流せよ


78

やっぱ後ろの清楚なまんさんはこういう奴らには引っかからんのやな無事でよかった


79

前も見たわ


80

最後も加工したれよ草


81

かわいそう


87

顔かわいいからラブラブエッチしたいのに
泥酔れいぷは顔汚くて嫌やわ


98

あと腐れなくやらせてくれそうやしすこ


100

まぁ結婚式は男も女もこういうの期待していくもんな