(出典 muryouav.avximg.com)


素人物は良いね

1

あれそんなにいいんか?





3

どれや


5

ボーイッシュのやつ?


6

あれのせいで高橋しょうこデビュー作が1位になれなかったらしい


8

>>6
だから何?


12

>>8
あれは抜けるぞ


36

>>6
そんな昔からあるやつなん?
あのボーイッシュ


11

ブロッコリー妄想族の他の作品もかなりオススメやで
ぶっちゃけ今一位の子よりええのある


15

>>11
ワイは水球女子のやつ
アレの他の作品知りたいわ乳もみミラー号に出てるのは自分で発見した


18

ワイと同じ学校やった子がランクインしてて草生えた


20

>>18
どうせ大学やろそんなもん誰でもおるわ


23

>>20
高校やで


22

ボーイッシュのやつか


24

これか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


26

そらそうよ


33

月本愛のやつが良かったは


55

>>33
月本愛ええよな、油断したらすぐ豚になるし


37

結局一位だから良いとかそういうのは幻想でしかない
エロでまで他人に左右されるのはよくない
自分の性癖に素直になったほうがええ
ワイはデブ専や


42

>>37
どのぐらいのデブまで行けるのかにもよる!
わいかってデブは嫌いやけど桃華まりえぐらいなら余裕


45

>>37
デカ乳輪最高や


60

>>37
わかる
VR電車ハーレム物で抜きどころないって叩かれてた奴ダメ元で買ったらめっちゃ良かったわ


43

これ見たこと無いわ
買えったら見よ


48

あのレーベルのは肌が汚いんだよな


51

>>48
デブは不摂生だからな


52

素人ものと言いながらバッキバキに整形してる女ばかり


58

最初のお喋りでこんな子近くにおったらええなと思った子が白目むくほどいかされるのがええんや


67

>>58
これやな
気が強い女ってエロトレンドやと思う


63

以前は東京書店に1時間かけて品定めしたものじゃ


64

可愛くねえな


66

AVは他人の評価は全く当てにならん


69

ボーイッシュと言えば藤岡弘やろ


70

ブロッコリーは沖田里緒のやつが好きや


71


(出典 livedoor.blogimg.jp)


73

素人のプロ率高すぎやろ


78

>>73
当たり前やろ
可愛い素人がそんなホイホイAV出る訳無いやん


75

白目って需要あるやろ
変な演技はNGやが


76

最近の素人もの、FC2コンテンツマーケットで一儲けしてから焼き直す奴ばっかりで草生える


77

ランキングは昔は売りあげ数だったのが今は売り上げ金額数になってて好きじゃない


79

プロ素人


80

みんなVRは何で見てんの
スマホダンボール?


81

整形だらけやから天然感がウケたんやろ