(出典 prtimes.jp)


結構好みだね

1

可愛いJK発見したで

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





5

確かに可愛い


7

検索ワードくれ


11

>>7
みきちゃんや


15

>>11
うるんの妹か


24

>>11
さんがつ


12

低くて醜そうな鼻だねえ


16

そんな画質じゃない


18

お店のイベントかな


20

鼻の下伸ばしっぱなしやん


22

性欲強そうな顔してんな~ええやん


23

こんな感じのAVだか素人モノを見た気がする


25

すまん、ワイに似てるってのは大ウソや
ワイはもっと可愛い😌


26

>>25
今すぐニコ生で配信してこいや雑魚が


27

>>26
ワイは安売りはせん😑


28

これでブサとか微妙とか目肥えすぎやろ


29

wwww

(出典 i.imgur.com)


31

>>29

🤔
(出典 i.imgur.com)


30

可愛いけどJKや無いやろ


35

これ男ってマジかよ!女より可愛いやんけ


36

wwwwwwwwww

(出典 i.imgur.com)


37

今どきなんでニコ生なんてやるんや
古参のおっさんおばさんならともかく


41

>>37
手軽にできるんやろ


44

>>41
言うほど手軽か?
ニコ生って30分単位で延長とかせんといかんやろ?


47

>>44
若い子溢れてるとこよりすぐ人集められると踏んだんやろ
ニコおじはセクハラしにすぐ食いつくからな


39

モニターからぬっと出てきそう


42

これくらいの容姿の女ならあえて今ニコ生行けば簡単にチヤホヤされるんやないか?


43

今時ニコ生知るのって動画からだろうし変な生主減ったから逆に健全かもよ


45

目鼻口のパーツどれも良くないのに可愛く見えるからすごい
どういう仕組みだよ


46

webカメでこれなら実際は更にのっぺりした顔やぞ