(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

本当にミシュランマンみたい


6

モアイ像にカツラかぶせてみたぞ!って感じの顔してる


7

どこに需要あんだよこいつら


8

大多さんが日に日に綺麗になっていく


9

なんで話題になってんの?


10

昨日の水着姿は衝撃過ぎたw


12

おまけみたいな感じでいたもう一人がどんどん可愛くなってる


13

個人的には好きだけどな
一緒にいて楽しそう


14

普通に喋れるようになってた


16

太田さんまじ一回抱きたい


17

フェフ姉さんか大谷翔平かでも
フェフ姉さん抱きたい


18

オオタだっけ?隣の女
ヤニカスだし整形にハマってるし知能も中卒じゃん…


19

ニコチン入るといい人になるのが良い


20

そもそも滑舌の人だったのにリアクション芸人ばりにどんどん体張る企画ばっかりに


21

一番抱きたいのは郡司さん


22

髪切った?前長かった気がする


23

郡司さんかわいいよな


24

オオタさんは整形せずにメイクだけ今の様にしてくれていればもっとかわいかったと思う


25

ちょうど今録画したやつ見てたわ


26

>>25
おま俺
俺も今見終わってVIPにきた


29

相撲のあとのうぉーーー


30

腕、墨入ってんの?


31

あと20年したら歯抜けになってそう


32

ビバンダムみたいな名前じゃなかった?


35

フェフ姉の友達は普通なのにフェフの隣に立って私可愛いキャラしてんのが腹立つ
むしろ整形前の初期はフェフ姉のがましだった


36

>>35
え?