(出典 img.hmv.co.jp)



1


(出典 i.imgur.com)





2


(出典 i.imgur.com)


3

エッッッッ


6

いつみてもブスだよな
心の準備してもそれを越えてくれる


14

>>6
なんか詩的でかっこいい


29

>>6
SHISHAMOの歌詞にありそうやな


55

>>6
ぐうわかる


89

>>6


90

>>6


8

かわっかわっ…性格良さそうだね


9

左はいける


10


(出典 i.imgur.com)


11


(出典 i.imgur.com)


12


(出典 i.imgur.com)


15


(出典 i.imgur.com)


75

>>15
右はサッカー選手にいそうや


20

左と真ん中はいける
右は無理


36

彼氏おる(居た)って聞いたことあるんやがマジなのか?
まじだったら悲しい


59

>>36
女は愛嬌や
愛嬌のある奴は大抵彼氏おる


68

>>59
SHISHAMOでいうと左のベースやな


41

こいつらの何が凄いって
両脇の2人も*なところ


51

>>41
脇役のほうが可愛いバンドなんて存在しないだろ
ちょっとは考えろ


64

>>51
赤い公園


49

音楽で勝負してる感あってええな


67

>>49
サイレントサイレン「…」


54

その点チャットのボーカルはかわいいよなぁ
曲もめっちゃいいしなぁ
解散しちゃったけどなぁ


61

>>54
申し訳ないが事後報告で結婚した女はNG
あれ以来相手のバンドも下降線で草


57

真ん中が1番自分可愛いと思ってそう
右は自重してそう


76

>>57
ほんまその通りやで


66

言うてアーティストはブスのがええやろ
色眼鏡抜きでその芸術性を評価してもらえるんやし


77

>>66
せやな

(出典 i.imgur.com)


85

>>77
米津玄師って口めっちゃでかいよな


83

>>66
でもこいつらやってる音楽って中高生向きのただのポップロックやん


93

>>83
洋楽とか聞いてそう


73

ブスを強調するアーティスト増えたよな
chaiとか最初見た時気分害したわ


87

>>73
CHAIは音楽の才能もないから売れなかった
それがSHISHAMOとの差


88

>>73
CHAIはなんかおしゃれなんよね
別に可愛くなくてええ
そのままでええ感じ


78

でもこいつらそれぞれバンドマンの彼氏いそう


81

>>78
めっちゃベッドで尽くしてそうだけどバンドマンは別に本命がいそう


92

こいつらはあいみょんより更にブスなのにそこそこ売れてて凄い


95

>>92
あいみょんってたまにかわいいときあるからな


98

>>92
どっちも抜ける定期


97

SHISHAMOはアルバム出すごとに上手くなるから好きや


100

改造すれば紗倉まなになれるやろ