(出典 peepspider.com)



1

C寄りのB





2

Aは無理や
それなら洗濯板でこすってた方がまだええ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


3

覆いかぶさればAでもセーフ


6

>>3
ちんをパイの方に向けるのは反則やぞ😠


4

C寄りのBでギリギリ横乳の感触が得られるんや


5

若いやつだとまだ乳に張りがあって硬いからDでも難しい
経産婦なら乳もほぐれてきててBでもいけるときがある
あと生理終わりだと乳が柔いからいけるな


8

>>5
柔らかさも重要やな確かに


7

なんや物理的な意味でのはなしか


9

>>7
せや
性的興奮を得られるとかやないで


10

条件はパイの谷間中央から挟み込む事や
それ以外はパイズリとは認めんで😠


12

F以上だとほぼチンが隠れて見えなくなるで


14

雄っぱいズリをもっと広めたい


16

>>14
デブとか絶対嫌やが
臭そうやん


15

キンタマで挟めばいけるやろ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


17

挟むならG
抜くだけならA


18

結局のところ嬢のテクや


21

カップ数よりもチン長の方が重要


22

Aの嫁にやらせたら健気でかわいかったぞ
まったく気持ちよくないとは言えなかった


23

この前頼んだらGが最適解やった


24

>>23
細身ならええけどデブやろ?
肉団子は逆に興奮出来んわ
パイ以外でもどこでもぶよぶよしとるし