(出典 dot.asahi.com)


羨ましすぎるね




94

>>1
この見た目こんなチビ豚相手にするとか気持ち悪いな


2

うおおおおお


3

マ?


6

こいつほんといい腕してるよな
顔もいいと体もよくなるのか…


9

飯いっぱい食わせてもらってそう


20

なんjのアイドルやったのに


26

なんでこいつが1000年に一度の美人扱いなん?


30

お前に1000年の何がわかるねん


33

橋本環奈抱いたら優越感やばそう


36

いくらかわいくてもあんな魅惑の低音ボイスで甘えられたら
カワイイと思えないだろ


44

>>36
声よりも体型だろ
3段腹はきちぃわ


39

ファッ!?ハシカンは中年のIT社長と結婚するというワイの予言が当たるんか!当たってくれ!


49

>>39
当たって何がうれしいんだよそれ


86

>>39
よくわからん俳優と結婚しそうやないか


50

はしかん→愛人
いまだみお→愛人
浜辺みなみ→マネの肉便器

最近の若手ヤバすぎでしょ


55

>>50
芸能界に夢みんなよ


58

>>50
浜辺美波のソースはなんやそれ


53


(出典 i.imgur.com)


56


(出典 i.imgur.com)


はいQED


59

福岡のアイドルとかハメ撮りやってるし


70

>>64
3枚目w


77

>>64
いけるやん!
いけるやん!!
えぇ…


78

>>64
三枚目まんまるで可愛い


97

>>64
ほんまちんちくりん体型やなぁ


67

高校生の頃はびっくりするほど可愛かったけど、なんか育成失敗した感あるよな


68

割とガチやろな


71

GyaOがこんな長く運営するとおもわなかったな
今まで累計どんだけ金ドブ捨てしたんやろ


76

>>71
でもGyaOあるから便器発掘できるんやろ?
ええ投資やん


72

こいつ真鍋かおりも愛人にしてたし、ありうる話


83

てか人気取れてて演技上手くないデブになり放題なんだから社長のお気に入りしかありえんだろ


85

>>83そもそものゴリ押しも胡散臭いパワーが働いてそう


89

急激に小向美奈子化したからどうでもいい


92

昔はイケメンだったのに宇野老けたな


93


(出典 pbs.twimg.com)


親子ほどなんだけど


96

1枚目ムキムキやな💪


98

ドラえもんかよ