(出典 cavolump.com)


嬉しい事実だね

1

Dカップが一番ちょうどいい派のワイ、ご満悦

(出典 i.imgur.com)





2

男のちんぽサイズと女のバストサイズとかいうこの世で最も信頼性のない指標


5

>>2
巨乳(手術)
巨根(手術)やぞ


3

源田?


4

※若い女性とは言っていない


6

ババアは大体巨乳

(出典 livedoor.blogimg.jp)


7

え?じゃあ20代女性はBカップが多いとかなの?


8

>>7
Cぐらいちゃう?
まあ結構でかめの人居ったりするけど
あとランキング壊しのデブとか


16

>>8
Cならまぁええわ
デブはあっ大丈夫っす…


18

>>16
デブは乳より腹のほうが出てるからな


9

福岡は若い女の比率が高いからまあ悪くないと思うで

大阪・神奈川も多分そうやろうな

千葉は知らん


10

大阪以外の関西か大分佐賀に行けばええんやな?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


11

嘘つくなって思うけどスポーツ選手とかで見てもここ10年くらいで恐ろしいくらい変わっとるしワイの十代の頃と今の十代全然違うのかもしれんな ちな24


12

バストの実測値と自己申告値比較して盛ってるやつが多いところどこか表すやつすき


13

これ最新版か?前見たやつは埼玉だけAカップやったけど


14

>>13


19

>>13
調べたら、それは2012年のやつみたいやな
>>1の画像は2018年のやつや

(出典 i.imgur.com)


20

>>19
6年間ででかくなりすぎやろ


23

>>19


15

埼玉は県をあげて育乳したんか?


17

昔と今とでサイズの基準違うから日本人の胸が育ってるかどうかは微妙なところなんよな


21

なんか参考画像ないんかな
下着メーカーとかの


22

おい埼玉どした