(出典 pbs.twimg.com)


結構好きだね




15

>>1
この人はおけつの形がいい


2

女騎士の方か


3

ええ…微妙だった


4

一番演技に不安を感じる


5

珍しくライダー本編の方がかわいいやんけ


6

そっちかーーい


7

筋肉全くなさそうな体やな


10

眉毛ぺろぺろしたい


11

ええやん!


12

この子声がええねん声が
キャラとも合うてるし


13

最近はオーラといい、この子といい、細身の子ばかりキャスティングされてるからな


23

>>13
細くないヒロインなんか丸顔おばさんぐらいやろ


14

機械の方のヒロインはあのコスプレしてないと誰かわからん😨


16

不破さんちゃうんけ


17

こいつの水着はいらん


18

そっちじゃない…


19

トモダチゲームでみた


21

こっちかーい!w


22

ヒロインは不破さんなんやが


24

そっちじゃない


26

イームズのサイドシェルチェア ジェネリックやろうな


28

思ってたキャラと全然違ってて困惑したわ


29

動いてる方が可愛い


31

イズじゃないとすこれない


32

リュウソウジャーもいらん方が水着になっとたな


33

無能

(出典 i.imgur.com)


34

ソバカスとってやれよ
RADWIMPSのアルバムの女よりましやけど


35

抜けない方の女


36

内田理央、馬場ふみかとかいう奇跡


38

>>36
凛子、コヨミ、メデューサも良かったやろ


37

でも正直踏まれたいよな
ライトニングホーネットの踏みつぶし見たときゾクゾクしたわ