(出典 i.pinimg.com)


何でもありだね

1

厄介と直ぐ 繋がりそうwww
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1185899465720229890/pu/vid/1280x720/_7kJKbHWBnpA7xfp.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2

>>1
黒髪だから大丈夫だろ


83

>>1
オーディションなのに寝転がって配信するとかアホだろ
非常識な


3

ほれ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1185902414789935106/pu/vid/1280x720/zrPenWYdLqnTKDUH.mp4


7

>>3
清純派のこういうのは刺激的


11

>>3
あからさま過ぎてワロタw


42

>>3
具が見えてますやん


80

>>3
良くないねえ
実に良くない


88

>>3
けしからんな


5

マジかよwww


9

こりゃまた露骨だな


62

>>9
矢作ブーも露骨に胸強調してたのを思い出した

まぁそういう事だ


12

何番の女か書かないと


15

合格だバカヤロー


17

AKBグループってそういうのが勝つグループだから


19

STUにそこまで受かる価値あるの?


20

何番か知らないけど、こいつもうこの時点で合格だろ


21

見せてから隠すのが高等テクニックだな
そのうち元ストリッパーが活躍するぞ


22

そもそもオーデの段階で
こんな寝そべりながらSRしてる時点でまともではないw

んで何番の子?


23

清純そうな見た目とのギャップに萌えた


26

何も知らなそうでエロいのが一番いい


29

枕元グループ


32

AKBに入るために生まれたような女www


37

超かわいい子がするなら抜けるんだがな
微妙な顔だと逆にイラっとしてしまう


41

この子は中間発表19位だから合格する可能性ある
抜いたお礼にヲタが投票してるんだろうな


44

>>41
事後は冷静になるから投票しないよ


46

オーディションは谷間まで


47

【惣田紗莉渚 色仕掛け伝説】
握手会ではわざと胸元開いた服で前かがみの体勢で握手、

(出典 pbs.twimg.com)

写メ会ではテーブルに乳乗せ

(出典 pbs.twimg.com)

写真集では泡風呂で泡ブラまで晒し囲み取材では「泡ブラもあります!セクシーじゃないですか?」とそのページを見せながらノリノリで記者に逆質問し、
日常的に自撮りで谷間を見せ、
ハロウィンのコスプレはバスタオル1枚、
クリスマスと正月にはサンタコスを全裸風に撮影しその格好で握手会、

(出典 pbs.twimg.com)

グラビアがやりたいなあああとツイート、
だがオファーが来ないので自前の下着で自撮りし、

(出典 pbs.twimg.com)

ビキニの日には毎年必ず乳を晒し、

(出典 pbs.twimg.com)

銭湯番組では乳を見せるためにわざとバスタオルの位置を下げて入浴し、

(出典 pbs.twimg.com)

節分には恵方巻きにかぶりつく動画もアップし、

(出典 pbs.twimg.com)

結果ついに最新曲の衣装を1人だけ*丸出し仕様にされる

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


48

19位ってこの子?
動画の方がかわいいじゃん

(出典 i.imgur.com)


56

>>48
ヒロシマ多


58

>>48
確かに写真より動画の方がかわいい

ただその動画自体もそこまでかわいいもんじゃないだろ…


69

>>48
ラグビー部員喰いまくり


50

もうエロ釣りしてんのか
それしか己の魅力が無いのかな?


64

>>50
\\\\\|//////
(´・ω・`)
全然違う。エロ釣りしなきゃおまいら反社会的ど腐れ外道でゲス極超絶*のバケモノキモカス中高年接触がお触り(握手)券を買ってくれないことをよく分かってるからだよ。48グループの新センター様みたいにwww


(出典 i.imgur.com)


51

SRはいくらでも盛れる


53

顔が残念ね


60

パンツ履いてないやん


61

NGT向きの逸材


68

101番が最高にきもい


70

21歳かよ
こんなん入れてどうすんの


72

さすがの民国産や


77

この子も坂道のSRならやらないだろうな


78

コイツがオーディションで何回も落ちた21歳か
落ちるのはそれなりに理由があるんだなw


87

沖がよく添い寝配信しながら谷間見せてるから真似したんだろうな


90

>>87
沖に谷間なんてあるの?


93

>>87
下地があってこそ成り立つのに
いきなりオーディションでこれをやるのはアホ女だわw


89

STUの不人気の子は干されて辞めていくので
好きな子を選べばいいんじゃないでしょうか


91

狙ってるやん
風紀がさらに乱れるわ


94

けしからんな
んで、何番や


96

こういうグループになったのはオタクも噛んでるんだけどな


100

ハレンチ言わないから落とせ