(出典 romeci.net)


ガン見するけどね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)

モデルの泉里香(29歳)が、
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。
 胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。
ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」
と、否定的な感情は全くないそうだ。





44

>>1
ホント?


2

美系ならではの余裕、慣れ、貫禄

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


3

本来ならNGな質問(※別人)

(出典 livedoor.blogimg.jp)


4

チラ揉みさせろ


5

圧倒的勝者の言が正しい


13

1m以内に接近したい。


15

ヤンジャンのグラビアが泉里香だった


18


(出典 storage.mantan-web.jp)


19

>>18
はああああああ


20

最高としかいえねええ


24

せめてイメージビデオとか出してほしい
オイルマッサージとかあるやつ


26


(出典 tati-log.com)


31

>>26
ゲェッ俺の彼女の画像が出回ってるぅ


29

揉みしだかせろ!


30

グラドルは枕営業を最もさせられるからなぁ
こいつもおっさんチンぽでアヘアヘいかされてるんだろうな


34

すみません


41


(出典 i.pinimg.com)


42

揉ませろ!!


49

吸い付きたい


50

顔が普通で身体がエロいのって最強だよな


55

眼鏡系女子というか綺麗さが増してる装備だ。


56

10分でいいから揉ませて


59

くやしいくやしい
一生縁が無いのがわかっていてくやしい


62

お前らが俺の生え際をチラチラ見てるのは分かってんだよ


63

かっこいい


67

若い頃の写真ぺったんこだぞ


69

どうせ見るだけだし


72

アメリカでは見ただけでセクハラ敗訴の判例がある。


73

厳しいっすね


84


(出典 pbs.twimg.com)


88

>>84
サムネで凄い乳に見えた。


86

乳見せい!


87

強気やね。


92

現代では美形が強いからそりゃつけあがるわいな


93

そんなつけ上がった女を自分のちんぽで突き上げるのが良いんじゃないのか


95

ありがとうございました


96

なんか最近は頭蓋骨チックだけど大丈夫か


98

そりゃ折角豊胸したんだから見て欲しいだろう


99

物語はこれからだよ