(出典 livedoor.blogimg.jp)


すごく儲けたね

1

女性のわいせつな行為をアダルトサイトで生中継したとして、警視庁は、東京都豊島区南池袋1丁目の自営業内山隆志容疑者(38)を公然わいせつの疑いで逮捕し、5日発表した。調べに対し、容疑を一部否認している。
内山容疑者は、撮影場所として池袋駅周辺の高級マンションの部屋を複数借り上げ、ツイッターなどで女性に「出演」を持ちかけていたという。警視庁は2014年6月以降、このサイトから計約4億9千万円が支払われたのを確認。実態の解明を進めている。
保安課によると、逮捕容疑は8~10月、動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、いずれも無職の23歳と24歳の女2人が池袋のマンションなどでわいせつな行為をする様子を生中継で配信し、
サイト利用者に閲覧させたというもの。警視庁は女2人も同容疑で逮捕した。
同サイトは視聴時間に応じて課金される仕組みで、今回の事件では1分あたり1~600円の設定だった。女2人は内山容疑者から月60万~100万円を得ていたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000025-asahi-soci





2

高すぎ


3

FC動画ってそんな儲かるのか


4

素人ハメて大金持ちって最高やん


5

こやつか

(出典 i.imgur.com)


14

>>5
えつつたつつうつ


34

>>5
真琴か?


37

>>5
かわいい


40

>>5
うひょおおおえつつつつつおちちちち


43

>>5
これもう無罪だろ


100

>>5
真面目そうな顔してエッチなんだねえ…


6

やっぱり個人撮影ってめっちゃ儲かるんだな


7

えなんでだめなの?


11

なんでだめなの?
AVなんてゴロゴロ落ちてるじゃん
おかしくない、


96

>>11
ライブだからアカンねん


12

稼いだもん勝ちやなぁ


15

これ生ちん 生まん見えなきゃ合法なん?
見えたから逮捕?


17

すげーやっぱりエロ関連って儲かるんやな


21

すげーわいもやろうかな


42

>>21てめえの粗チンなんて金払うかよはげ


60

>>42
むしろ粗チンのハメ撮りとか抜けるんだけど


80

>>60
ほんこれ


63

>>42
これはえーぶいえあぷ


22

これ法律でセーフにしろよ
AV業界って権力持ってんの?


23

これ犯罪なん?アダルトサイトで放映してるのに公然わいせつなんだ


26

アダルトサイトで放映するのなんでだめなの??


28

fc2アダルトってどこまでがアウトでセーフなんか分からんわ
ヤッてるの配信したらアウトでええんか?


30

こいつらの動画を録画して売る商売は許させるんか


31

とりあえずエッチなシーンをハラデイ


38

すげえ


45

別にこいつらの肩持つわけじゃないけどこれで犯罪は納得いかんな


46

ナンパ系の部屋ってあれスタジオちゃうんか


51

わいもやってみよ


52

23と24は良心的やな


56

まこととゆにのやつ捕まったんかくさ


93

>>56
マ?その2人なんか


58

facebookで吉野まこ調べたら本人ぽいのおるな


62

誰も損しないやんけ


66

校長といい誰も損しないやつ捕まえるのだめ


71

なにがアカンねん

無理やり出演させたわけやない
モザイクかけとる
税金払っとる(たぶん)

誰も傷ついとらんやん


78

>>71
え、モザイクちゃんと掛けてたん?

何が悪いの?


73

美人だから無罪でええやろ
シコってる動画上げまくってる奴逮捕しろよ
邪魔なんだよ


76

>>73
これ
まじでそれ
ほもきえろ


86

>>73
あれ通報するとたまに逮捕されるっぽい


75

何罪になんの?


77

>>75
警察嫉妬させた罪


79

アホみたいに高いのによく金出すなぁ😒
avでええやん


84

>>79
お前は何もわかってない
って言いたいけど好みは人それぞれだから何も言えない


91

生中継だからそれはモザイクなしでそれのせいで逮捕って感じかな?
モザイクあるなしで変わるのがよくわからん エロ動画サイトにエロ動画を載せてなにが悪いのか


94

>>91
ほんとそれな


92

吉野まこの画像や動画は?彼氏はいるのか?どんな動画を撮影してたのか?調べてみました!


95

なんでライブはダメで販売はOKなんや?


99

もう意味わかんない
ライブぐらい自由に見させろよ
この国おわりだよ天皇も泣いてる