(出典 itibanduma.com)


事実なのかな

1

11月初旬から、香港のソーシャルメディアでは、拘留中に警官に輪姦され妊娠した16歳の少女がいるとの情報が流れた。これは、医療関係者の間では「公然の秘密」として知られているという。警察は事実関係を否定している。香港紙・自由時報が報じた

香港のネット掲示板「連登討論区」で8日、あるネットユーザーは抗議デモ参加中に逮捕された少女が、拘留中に警官に集団レイプされ、妊娠したと書き込んだ。少女は8日、エリザベス病院で中絶手術を受けたという。

このアカウントによると、この少女の妊娠と中絶の事案は医療関係者の間で広く知られている。

香港のネット掲示板「連登討論区」で8日、あるネットユーザーが16歳の少女が集団*され、妊娠し中絶手術を受けたと書き込んだ(スクリーンショット)
また、病院の救命治療室の医師だと名乗る人物はフェイスブックで、少女の妊娠と中絶が隠し通せない事実だと書き込んだ。自身はネット掲示板で暴露したネットユーザーとは別人だと説明した。

アカウントによると、11月初旬から認知していたが今や「紙包不住火」とした。また「自分は黙らされたとしても、この真相を知る数千人がいる」とも主張した。この人物は、香港の人々に犠牲者への支援を行うよう呼びかけた。「病院は非戦争の場所であり、誰もが平和的に意見を表明できることを願っている」

全文
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17363946/

(出典 image.news.livedoor.com)





4

>>1
デモ隊にヘンなのがと思ったら、警官がこんなことやるとは・・・


12

>>4
警官じゃないよ。人民解放軍だよ。


14

>>1
まぁた自演。


27

>>1
で、画像はイメージ画像なの?ww


2

日本のマスゴミは絶対に報道しない


3

情報戦だな


7

女は戦っている殿方の種汁を喜んで受け入れるのが当たり前だろ。
このバカ女は何を勘違いしているのだ
むしろ感謝を表明すべきなのに。


8

ただのネットユーザーではないな


10

デモが始まったのはいつだ?


11

産んでDNA検査して訴訟すればいいのに・・
つーか少女って何歳なの?


19

>>11
これが平和脳か。


74

>>11


15

中絶手術したなら、その診察記録があるはずだろ
それ出させれば、事実か嘘かハッキリするんじゃね


16

妊娠早くね??


17

中国人もう終わりだわ
必ずアメリカに潰される


20

metooやらkutooやらフェミが騒がないから自演でしょ。


23

あの暴動の中で性欲出るか?


35

>>23
暴動だから出るんだろ


50

>>23
悲しい事に性欲は別物らしい


26

こういうのは韓国のイメージだったのだが


36

これはとても良いエロゲですね


38

>>36
お前中国人かよ


41

流石に犯す方はリスキーだわ
普通に考えればそこまでしない


48

>>41
中国舐めすぎ


44

全部ネットのうさわじゃねーか
デマばかり流してるなデモ隊


52

>>44
よぉ、火消し大変だな


46

朝鮮人みたいなこと言い出したなw


49

アグネスは沈黙を貫いてるなw


57

台湾が真剣なのは、今回の信憑は分からんがこの手の実態を知ってるからだよ。
まぁこういうことを平気でやってるってこった。


61

流石にこれは嘘臭いな


65

ええええ香港警察って香港人やろ?
中国人じゃあるまいしないわー


67

中絶まで早すぎィ!


72

おいおいジャッキー何やってんだよ


76

事実かどうか精査しないと何とも言えん


80

大陸支那人の当局なら普通にやってる事だろうねえ
今いる香港警察が何者なのかは知りませんが


82

デモが始まって警察との衝突が始まって妊娠何ヶ月よ?
さすがにデマすぎる
こんなの信じるバカいるの?


83

現在情報戦真っただ中
このふざけた時代へようこそ


85

香港国際警察の野郎共め羨ましいぜ


92

いかにも大衆を炊きつける為のゴシップのようでもあり、
一方、中国なら普通にそういう事あるだろうし
真偽の判断は難しいな


93

中韓大好きのパヨクが目指す社会じゃんw


97

中国から来てる奴らでしょ。
香港警察に入ってるのは確認されてるよ。


98

朝鮮人と変わらんなぁ~w
同族と言っても過言では無いw


99

中国の人民解放軍ならやりそうだな


100

10年後の沖縄の記事かな。
香港は天安門されて5年後に、台湾で10年後に、沖縄。