(出典 pbs.twimg.com)


良いと思うね

1

ワイ、素人童貞やったんやが
これは素人童貞も卒業ということでええよな?





50

>>1
健全じゃねえじゃん


54

>>1
ちな俺は10万取られてた


2

相手はプロやないしな


3

コンドーム買いに走ったの初めてや


4

言うほど童貞卒業したいか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


5

>>4
なんか自信がつくやん


10

犯罪告白は草


16

>>10
JKリフレでほんまもんのJKが来ると思ってるピュアJ民


11

いくらだったん?


20

>>11
向こうから言ってきたから無料やで


18

そんなお店以外の女とできんのか?


22

JKリフレでデリってプロやんけ
ホテヘルなんて名目上本番禁止やけど大抵やっとんぞ


34

ただのJKリフレのステマスレやん


37

>>34
それいうならダイマやんけ


45

>>34
バレバレの嘘で笑う


35

リフレはプロやぞ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


52

JKリフレって本来はどこまでできるんや?


55

>>52
膝枕とか耳かきとかやない?


57

>>55
腕枕とかそれだけで男は我慢できるんか?


64

>>57
我慢出来んで襲う人もおるって言うとったで
そういう人って独身よりも妻子おる人の場合が多いらしい


69

>>64
襲ったら奥から怖い人出てくるパターンか


73

>>69
派遣型だから奥からはないやろけど、すぐに事務所に電話が繋がる状態にしてるって言うとった
確かに1度目はずっと携帯電話握りしめとったわ


62

>>52
店が明言するのは添い寝
そこからのボディタッチは女次第
店舗型は裏オプあまりないけど、派遣なら裏オプで本番するやつもいるけど女次第


59

初めての感想は?

相手は可愛かった?


60

>>59
沖縄の風俗嬢で見た目は沖縄の守り神シーサーそのものやったわ
トラウマや


61

>>60
すまんJKリフレの子が初体験だと勘違いしたわ

リフレの子はどうやったんや?


65

>>60


67

>>60
宮里藍やん


72

>>60
沖縄って本当にシーサーみたいな子か可愛い子かの二択


63

>>59
卓球の水谷に似てた


68

ニキらはアンダーが在籍してる店ってどうやって探しとる?


71

>>68
昔は爆サイとかで割りと簡単に分かったけど、今はアンダーは基本おらんやろ