(出典 muryouav.avximg.com)


びっくりだね

1


(出典 i.imgur.com)





2

これほんと賛否分かれるよな
ぼくは好きだけど


3

なんでそんな所で1人で食ってんだよ


4

海岸で鳩サブレ食ってる女は無理です笑


5

かわいい


7

サクラっぽいな


9

>>7
サクラだとしたら見事なもんだろ


8

バタバタかわいい


10

これは自然に出たバタバタ可愛い


12

ババアな


13

好きじゃなかった


15

あと30年は若かったら


16

怖くて身体硬直しちゃったんだろうな


17

制服jkなら恋に落ちてた


19

というか缶に入ってるのも全部食う気か?


21

こういうのこそアニメとかでデフォルメして可愛い子でやってもらいたい
俺気持ち悪い


23

>>21
これには同意


22

やらせでもいい
やらせてくれ


25

こんなされたら俺だってこうなるよ


26

なんで鳩サブレのパッケージがこっち向いてんの


28

嫌いだけどお前らの言うこと分からなくもない


29

バタバタがしつこい


30

これクッソ怖いよな俺iphone持っていかれた