(出典 realsound.jp)


悪くないね

1


(出典 Youtube)





7

>>1
お布施が凄いなw


4

可愛いだけだなw


9

元アイドルじゃねーかw


12

こっちのがデカい!


(出典 Youtube)


28

>>12
6弦のベース弾いてんのか


65

>>12
ちゃっきーはメアリーのライヴで観るのが良いな


13

クラシック習ってたみたいだからアコギ弾くぐらいは楽勝でしょ


20


(出典 Youtube)

この子なんて小田の完全上位互換じゃね


25

>>20
*の大きさだけなら小田のが上だろ


64

>>20
この人も美人だな ギターも上手い


23


(出典 Youtube)

あとこの子の足凄い綺麗で可愛い


29

>>23
アイドルもそうだけおやっぱ露出してなんぼだよな
ちゃんと再生数で返ってくるしな


33

>>23
僕ものこのライブならいきたいです


67

>>23
ホルモンの公式コピバンのベースの人じゃん


27

可愛さ全振りでOK


30

むしろ演奏とか聞いてないからな


34

ライブは収支マイナスで良いなら誰でもやれるから


35

可愛いからそれなりに稼いでそう


40

水着グラビアやったら人気爆発しそう どっか動いてくれー


41

常磐貴子に似てるな


42

ギターの位置が上すぎる


43

このマイクのメーカーを知りたい


47

これはJK2の頃の動画

(出典 Youtube)


51

>>47
この路線のほうが売れそう


48

乃木坂の若月に似てるな


49

タルちゃんには敵わない


54

現在18歳推定GカップのAylaちゃん

(出典 Youtube)


56

>>54
あらいいですね


62

メアリーズブラッドのSAKIもオッパイでかいよ
愛理のバックでギター弾いたこともあったな


66

インチキブラムカつくけど顔が可愛いからいいや


68

女はこういう武器が使えるから強いよなマッチョマンがピチピチの衣装で楽器弾いても再生回数の9割はゲイになりそう


69

いいね