(出典 erologz.com)


淫僧だね

1

静岡県浜松市のホテルで僧侶の男が少女に現金を渡し、みだらな行為をしたとして逮捕されました。

 静岡市清水区の僧侶・丸茂正勧容疑者(26)は7月上旬、浜松市内のホテルで16歳の少女に現金を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。
警察がサイバーパトロールで少女を補導したことがきっかけで発覚したということです。警察は2人が知り合った経緯について調べています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17367051/?__twitter_impression=true





3

乱れてるなぁ


4

徳を積んだのに…


6

頭を丸めて謝罪しろ


14

>>6


57

>>6
もう丸めてるやろ


8

エッチな僧侶やね


16

賢者やなかったんやな


21

破戒僧やぞ


27

これも修行の一環や


30

僧侶アニメで草


38

衆道で我慢しろよ


44

>>38
16歳DKでもアウトやろ


47

エッチだ…w

(出典 i.imgur.com)


53

>>47
これ思い出した


55

>>47
エッッッッッ!?


56

>>47
15でこれ!?!?!


59

>>47
なんやこの邪婬空間


78

>>47
テレビの前でやるって事は本当にやましい気持ちないんかな


88

>>47
こいつ捕まってたよな


52

まじかよ今から仏教入ってくるわ


68

>>63
ファッ!?サキュバスかよ!


74

>>63
嫉妬やこれだけははっきりしてる


79

>>63
ズルイ


82

>>63
これ姉もいい歳なんやから分かってるやろ
弟の性を弄んぶな😡


83

>>63
ひじきで草


89

>>63
ひじきTシャツほしい


95

>>63
ひじきってなんやねん


97

>>63
煩悩の塊や��


98

>>63
龍谷のエロ坊主エロ巫女ってこんなんばっけりなんか


66

僧侶ってモテるんか?��


70

>>66
これに関しては現金渡しとるからなぁ


81

>>66
儲かってるのに所得税かからん特権階級やぞ


72

ようやく時代がアニメに追いついたか


75

僧衣を脱ぐ日


91

お主、煩悩に塗れておるぞ…


92

賢者になろうとしたんやぞ


93

ハゲの性欲草


96

サンキュー坊主