(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


どんな感覚なのかな




2

生来のものやぞ


3

アダルトじゃないのか…(困惑)


6

リオのカーニバルのパンツもずれないようにプラグ挿入してるしな


56

>>6
だからあんな腰クネクネしてもずり落ちないのか


9

会場でブリっと落とすgifあったな


13

>>9
どれ?


21

>>9
ハラデイ


11

コスプレやってるやつはみんなお尻ガバガバなんか?🤔


16

>>11
ガバガバやったら固定できないやろ


19

屁こいたら射出されるんかな


25

>>19
米倉涼子「私、射出しないので」


23

抜けちゃいそう


27

エッッ


34

商品説明の子はこれ入れて撮ってるのか


35

>>34
こっそり在庫に戻してるで


51

>>35
あたりやん


40

実際のところはどうなんや
こんなんはAV用つーか下脱ぐとき用やろ


47

ガチのレイヤーはなんか別の方法でくっつけとるんやろ?


52

>>47
接着剤とか塗るんか?
どうやって抜くねん


54

>>52
衣装に引っ掛けるとかやろ


53

コスプレしてやると衣装汚れるからこの先も着るならすごい萎えるんだよなぁ
ちな男


55

どないやねん


66

吉岡里帆のキツネはぶっといの使とるで


68

>>66
ローションの代わりに自分で舐めて入れてそう


74

>>66
プロのレイヤーとか広瀬すずとか吉岡里帆の尻尾は特別にしてもらってるんやろ?


67

これ付けてるコスプレイヤーの尻尾いっきに引き抜きたい


69

>>67
閘門破壊されるやろ


72

正直肛門は大事にしてほしい


79

子供にも使用可能ということか?


86

アダルト商品でないなら安心して子供も使えるな


91

これ怪我する怖れあるよな
ヒモパンみたいなのでええやん


93

直径3cmって太くね


95

エッチだ


97

ジョークグッズやぞ