(出典 i.pinimg.com)


良い胸だね

1

これリアタイで抜かんかったやつおるんけ?

(出典 i.imgur.com)





2

この時もう22歳やろ


5

>>2
実年齢は知らんけど
今言うてる年齢がまじならまじで18


32

>>5
調べたら21くらいみたいだ


43

>>32
そうなん?
今32歳で13年前やろ
19やろ


4


(出典 i.imgur.com)


52

>>4
後ろのカトパン若いな
いくつの時やろ?


54

>>52
ほ.穂花..
似てるけど


58

>>52


64

>>4
これの後ろ誰?


8

ガキの時そのドラマ24でシコりまくってたわ


14

>>8
この枠は有能
視聴率は壊滅的やったらしいが
ワイは丁度下北グローリーと被ってたしで抜きまくった


9

この後のドラマ24が嬢王?


15

>>9
たぶんそう


17

>>9
いや違う。これは下北GLORY DAYS


20

>>9
あっ!
ごめん。
合ってるわ。
ごめんなさい。許してください。


10

今やっぱハゲなんか?


18

>>10
抗がん剤飲んでないから今はフサ


12

この人元から全然抜けんかった


23

>>12
珍しいな


25

>>12
わかる


22

今の女優の極小の乳輪じゃないのがええな
リアルな大きさの乳輪だからエロい


36

>>22
これある
しっかり存在感あるでもエグさのない最高乳輪
今はほんまにおらんよな


30


(出典 i.imgur.com)


40

ワイは作り物でも明日花キララの*が芸術点高くて好き


45

>>40
顔の芸術点も高い
揶揄とかや無しにあそこまで振り切ったらすこ


48


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51


(出典 i.imgur.com)


53

こいつで抜けない奴は紗倉まなでも抜けない


57

>>53
どういう理論や
乳輪か


60

>>53
有名すぎるのは抜けねーわ


65

>>53
確かに抜けん


93

>>53
ほんまや


55

柚木ティナ


67

>>55
神がかってたな
Rioの演技も好きやったがやはり無垢さと思い出でティナ期がええわ


87

>>55
神やった


56

この人は何か病気だったの?


69

>>56
>>61
ガンやったけど完治したで


61

余命どれくらいなの?


63

全然抜けなかったけど、夢に出てきてから急に抜けるようになった
ムラムラするわ


71

>>63
夢に出るに至る経緯が知りたいw


66

昔は何故か時々無性に抜きたくなる女優だった


72

>>66
今もバリバリそうやわワイは
てかローテ


68

まだ三十代なんか
とっくに40半ばくらいやと思っとったわ


77

>>68
ずっとおるからな
まあ多少はサバよみしとるかも


73

デビュー作見てみたけどなんか最初からプロやな


80

>>73
まあ実家があれやし察しろそこは


75

もんぶらんの方が好きやったな


78

仁科百華の乳輪の綺麗さは衝撃やったな
あれこそ体100点顔30点やろ


90

>>78
エロ無しやけど今も元気そうで何よりや
イベント一回は行きたい


94

>>78
仁科百華はほんとやばい
冷静に顔判断できないくらいにはええ乳


81

顔がタイプちゃうからデビュー作できったことをいまだに後悔してるわ


97

>>81
そっから長かってんから
デビュー作買わんでもええやろ


91

麻美ゆまは小学生の頃の育ちの良さそうな写真見てから抜けない


92

境遇で抜ける


95

モンブランとかおったよな


96

>>95
君30代やろ


98

>>96
33や