(出典 umaezougui.com)


可愛いね




2

めちゃくちゃかわいい


3

どこが


5

>>3
メクラ


6

顔白すぎて気持ち悪いわ
首と色が全然違うやんけ


10

隣の友達いたたまれないわ


44

>>10
これ思った
残酷よな


12

可愛いけど佐々木希レベルか?


15

>>12
かわいくもないやろ


14

こういう状況で左の子かわいそうだよな


17

>>14
かわいそう


21

芸能関係を目指してる時点でゴミ
自覚してないやつの方がかわいいから


35

>>21
佐々木希は秋田でヤンジャンのギャルコンの関係者に声かけられなかったら芸能界入りしてたかも謎だよな
ほんまヤンジャンの編集部は大仕事したわ


25

ハーバーグかと思った


27

パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は


37

>>27
ご苦労さんだねえ


31

左の子はどういう気持ちで見てるの


41

高校生はまずいってAVの撮影でもしてんのかよ


51

>>41
嫁探し企画


42

隣の子が可哀想やな


47

けど股間にハンバーグ隠してるんでしょ?


56

かわええやん
お前の元嫁のほうが100万倍可愛いけど


67

綺麗でも芸能人のスターになれるレベルかと言ったらなれないだろ
野球が上手いと素人からは言われるけどプロのトップ選手にはなれないのと一緒


72

>>67
ぶっちゃけこのレベルならモデル界に掃いて捨てるほどおるからな
没個性な顔だし売れるのは難しいやろな


73

この子の可愛さよりも井戸田のイケメンレベルの方が高い気がする


74

口がでかいのがね


78

佐々木朗希二世に見えた


81

秋田にいいピッチャーが出てきたのかと思ったわ


83

東北って佐々木多いんか


87

>>83
秋田が多い


89

ワイの知ってる秋田の子も佐々木で可愛かったわ


90

足から上に見るところキモすぎる


91

スッピンみないとなんとも


95

その辺にゴロゴロおるやろこんなん


96

輪郭がね


97

隣の方がタイプやわ、


99

しこみやん


100

女優としては並かちょい下レベルだろ