(出典 img.news.goo.ne.jp)


身体がエロいからね




2

胸がでかいな


3

一回でいいからヤリたい


5

胸部に5キロくらいの錘入れてて重くないんやろか


7

>>6
三枚目えっ


8

正直エッチしたい


10

美香ねえさんホンマたまらんわ


12

美香さんとはマザコンエッチしたい


14

冬場は冷えるやろな


15

ラブドールそのものじゃん…


17

>>15
ラブドールは言い得て妙で草


16

コスプレの写真張れや


35

>>25
目が怖い


76

>>25
ピカチュウや


31


(出典 i.imgur.com)

素晴らしいですねぇ


42

>>31
それ顔見えてないから誰でもええやん


34


(出典 i.imgur.com)


36

顔がでかい


37

押しつぶされたい


39


(出典 i.imgur.com)

姉は*


47

一度でいいからAVでてクレメンス


54

>>47
動いたら崩れるからNG


52


(出典 i.imgur.com)


58

>>52
最高や


56


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


63

>>56
やっぱこの頃が良かった


64

>>56
めっちゃええやん


59

とりあえずワイ1シコするわ

ええか?


69

>>59
ええで、ワイもしてくるわ


71

乳えぐいな


72

乳めっちゃ硬そう


74

顔とか体のパーツはともかくスタイルって外科的に改造できるもんなんか?
この人スタイルだけでもすげえと思うわ


80

>>74
肋骨抜いたりするって聞いた


89

>>80
ヒェッそんなレベルのいじり方するんか
おそろC


75

叶姉妹って結局なんなんや
ジャンルがわからん


78

作り物やろ


82


(出典 i.imgur.com)

整形の力って凄いな
定期的にメンテナンスをしていればこうならずにお年にもかかわらず美しい肉体を維持できるわけだ


88

>>82
金の掛け方がちゃうやろな
桁で違いそう


84

改造もあるやろうけど本人自体の努力も相当だからな


86

美香さんはマジ美女だよな
なお姉


87

姉は脱がないのか


94

常に肩凝ってそう


95

叶姉妹の本当の強みはテクニックらしいな
ソースはよくわからない週刊誌


97

撮影恭子ってのがすごいわ


98

本当の姉妹じゃないって聞いてビビったわ


99

全身改造やしなぁ