(出典 cdn.zuuonline.com)


楽しそうだね




3



(出典 i.imgur.com)


5

カエデちゃんが1番のお気に入りな模様

(出典 i.imgur.com)


68

>>5
臭そう


15

年長の女の子から脱落させてく鬼畜クロカス


17

>>15
その辺割とガチでクズくて草


19

現役アイドルのハナエ除くメンバー

ナオ→横山奈央
元サッポロスノーラビッツ

(出典 i.imgur.com)

カエデ→谷垣楓
元サッポロスノーラビッツ

(出典 i.imgur.com)

ヒナタ→山本ひなた
元CDEAngel(素行不良でクビ)

(出典 i.imgur.com)

カナ→大河
ガールズバー勤務

(出典 i.imgur.com)

ミユキ→苺愛幸
元天使ノ御遊戯

(出典 i.imgur.com)

ミスズ→シェ・キーラ
WACK合同オーディション2017落選

(出典 i.imgur.com)


98

>>19
ここの事務所ってナルハワールド以外*しかいねえな


21

しゃーない こんな子が隣座って良い匂いしたら誰でも*するわ

(出典 i.imgur.com)


23

>>21
エッッッッッッッッッッ


22

ほんとにえっちな華奢でだいすき


24

まあ正直可愛くて細身でれべるたかい


27

水ダウやぞ
最初からプロデュースなんてさせる気あるわけないやん
また最終的にクロちゃんいじめて笑い取るためだけの構成だよ


48

>>27
それでええ


28

モンスターアイドルの女の子で他に可愛くてスタイル綺麗な子おる?


32

他に綺麗な子いたら教えてや


37

でもクロちゃんの顔って不潔感ないよな


38

あれってヤラセなん?

撮影自体はもう終わってそうやけど


42

彼氏いるって素直に上げた子は正直アホやろ
他は絶対隠してるのに


55

>>42
目立てば勝ちみたいな逆張り精神やろな
当のクロちゃんがそこだけはまともやったから落ちたけど


43

ドアップにしたけど細身色白で柔らかそうな身体たまんねえ
絶対お尻柔らかい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

クロちゃんにムキになってる層はどういう連中なんや


51

>>45
まんさんが見たらガチで不快になるのもしゃーない


66

>>51
職場の女の子はめちゃくちゃ面白いって言ってたで
ヤラセは理解しているらしいわ


64

>>45
テラスハウスをガチだと思ってるような層でしょ


75

>>45
実際クロちゃん楽しそうやから嫉妬はする奴いるやろ


50

たまらんな
細い女って最高だわ
ぽっちゃりが人気とか嘘やろ


57

>>50
そらみんな細くてかわいい美人を手にしたいけど手に入らんから負け惜しみよ
女を選び放題のスポーツ選手やイケメン俳優の女見てみりゃ答えはわかる
みんな細身で肌綺麗なレベル高い美人


56

クロちゃんって2001年くらいからずっとテレビ出てるよな


58

そらあの中ならカエデちゃんやろ


63

アイカの少し臭いですってとこ久々にテレビで声出して笑ったんやけど実況スレどんな感じやったん?


78

>>63
うけてたで


92

>>63
なんjが落ちた


65

売れてほしいわ
av出る並みに屈辱やろ


69

>>65
どういう意味?


73

ワイは綺麗な女の子にセクハラして匂い嗅いでギャラ貰えるクロちゃんが素直に羨ましい
嫉妬や


81

>>73
求められるものをしっかり納品できる有能やぞ
何も無いお前にできるわけない


83

>>73
一緒にプールも入れるしキスもしてもらえるし王様気分にもなれる


76

ミルキーボムや時とラビリンスがガチなのかウケ狙いで言ったのかだけ気になる
面白すぎるだろ


100

>>76
あの時の空気感めちゃくちゃ草生えた


80

ヒロくんと団長も出して…


86

クロカスというキャラを演じてるだけなのに
たまにガチでキレてる奴がいて怖い


87

アイカ・ザ・スパイかわいい


99

ケツがなぁ…




^_^