(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


エロいドラマだね




5

今回はまた食費えげつなかったな
ウニ天とか


6

明日gyaoで見るわ
今日は忙しい


8

ほっぺたクリーム舐めがピークと思いきやラストに百合イチャブースト掛かってた


9

今回は杏奈ちゃんもぐもぐスペシャルで最高だったわ


10

あんな妹欲しい
食費は抑えめで


11

パンツ見えそうになってたシーンあったよね


15

>>11

(出典 i.imgur.com)


14

性と食を絡めるのは萎える


16

そんないやらしい意図はありません


17

父兄ではない
今回のドラマを見て大好きになった
かわいい


19

二人とも結構正反対な役のが多かったよね
このキャスティングした人凄いわ


20

最後ヤバかった
頬の緩みが抑えられん


22

飯窪似


31

>>22
ハロプロみすぎて目が腐ったのかな?
脳も腐ったのかな?


23

ちゃおガール時代の
ちゃおちゃおTVの動画がつべあたりにたくさん転がってるので
山田杏奈ちゃんの小中学生時代が見たければ
ちゃおガール関連でググることだんな


25

父兄関係なくね?


28

親の気配がない異常な家庭


30

>>28
共に海外飛び回りまくってるエロゲ設定だし


29

モブが女しかいない徹底ぶりが凄いよねこれ


65

>>29
街のシーンの通行人も9割女だったわ


33

むしろこのドラマでファンになった奴のが多いんじゃ


34

ちょっとうっとうしい
過分なインフルエンサーは要らない


35

さくらにいない子だから関係はないよ
ちゃお関連のヲタはみんな父兄なのか?
父兄だからどうとかあほじゃね


37

>>35
負け惜しみ乙
動画を貼った時点でもうおまえがなにを言っても無駄
苦しいな


38

こんなほっこりドラマで喧嘩すんな


40

毎回花恋ちゃんのこと飯窪さん呼ばわりするやつむかつく


41

姉妹の下着とかごっちゃにならないのかな


42

最近花恋ちゃんのインスタ見てラジオ聴いてゲストで出てるテレビ観てってのが楽しすぎる


44

似てねえよハロカス


45

ぶりっ子がキモいあのチビ


47

>>45
またお前か


46

演技や
素は凄いさめてるらしい


48

この家のトイレか湯船になりたい


49

現場の雰囲気良いんだろうな


52

ワイはJSの頃から売れると思ってたわ
故に杏奈古参を名乗ってええな?


54

姉ちゃんの友達が1番エロいよな


55

山田杏奈がゆうかりんに似てると気付いてからというものこの子に注目するようになった


56

可愛い子がもぐもぐ食べるとか至福


57

似てねえよハロカス


59

美味しい料理作ってくれる妹も欲しいが美味しそうに食べてくれる姉も欲しい


60

サチはゆうかりんぽい
あやりさんは飯窪さんじゃない


61

似てねえよハロカス


63

エロいか?