(出典 pbs.twimg.com)


恋に落ちるね




2

これもうエッチェリーだろ


3

俺のハートが射抜かれた


4

韓国人かわいすぎる


5

敵国じゃん


6

静止画にしろよ
顔が見えない


9

>>6
お前だけ変なの見えてない?


7

お前ら見えるのか・・・
動体視力凄いな


8

思ってた人と違った


10

ズングリジャップメスよりは可愛いな


11

見てないけど変な帽子被ったコロンビアの選手だろ


12

朝鮮人じゃん


13

この子の方が可愛い


(出典 i.imgur.com)


14

韓国だとアーチェリーは上級国民のスポーツだからな
女は例外なく整形してるから可愛い


15

こんな腕で引ける弓とか・・・・ほんとにスポーツかよ


17

>>15
アーチェリーは力より技術が必要なんだろ


18

ロンドン五輪のときなでしこジャパンがめちゃクソに言われてたことを思い出すと整形のほうがマシかもしれない


19

ヤるだけなら整形顔でもいい
身体の撫でたり揉んだり出来なくなるレベルの整形はNG


20

戦争になったら捕虜にされて凌辱されそう