(出典 www.kk-bestsellers.com)


大好きだね

1

可愛い顔・女の子らしい細身・スタイル
全部揃えた高音の花って好きか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





5

嫌いな男いますかね


8

好きか?嫌いか?


10

大好きだけど手に入らないから大嫌い


11

>>10


15

>>10
わかるよ…


35

>>10
ワイもや


59

>>10
素直でええね


19

ちなみに同じ女の子 167cm

(出典 i.imgur.com)


24

この子と彼女とスタイル足して2で割りたい


25

こんなん最低限180cm細マッチョイケメンじゃなきゃ釣り合わないやん


28

抱いたときゴツゴツしてそうw


38

エロさを感じないわ


40

これで低身長がすき


48

まあワイには手に入らないけど、表参道とかでこういうめっちゃ綺麗な顔もスタイルもある子見ると目の保養よな

(出典 i.imgur.com)


52

人生楽しかろう


55

>>52
ほんまね


54

スケール感おかしく見えて気持ち悪い写真だな


56

ワイはこういう子がすこ

(出典 i.imgur.com)


63

可愛さとスリムなスタイルと美脚の総合なら、日本人女性史上最高のルックスは長澤まさみやと思う
168cmというスタイル良くて高過ぎない絶妙なバランスも良い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


67

>>63
タモリががっつくとか相当やで


69

>>63
美しすぎる 女神やん


70

ヒールを履く意味がわからない


72

>>70
なんで?


75

>>70
脚を長く見せたいんや


71

足が長い女の何がいいのか理解できん


73

>>71
短い女がええの?変わってんな


74

>>71
スタイルは良いに越したことないやろ
短足で大根足とか最悪


83

>>71
細くて長いのは魅力感じないな
多少肉ついてないと折れそうで怖い


76

長すぎやろ


79

これは街歩くときの装飾品だわ
セフレは別にほしい


80

スタイル良い子こそヒール履いて欲しい
現実は150cm台のチビ女が少しでも脚長く見せようと厚底ヒール履いてて泣ける


84

ワイはこのお姉さん

(出典 i.imgur.com)


86

>>84
女らしく二の腕細くていいね


85

綺麗な女の子って目の保養よなほんま


90

俺の方が身長高いし細身だしスタイルいいし顔も整ってるから


91

名古屋のナナちゃん人形みたい


92

同じ子やけど間近で見たらかわいすぎてやばそう

(出典 i.imgur.com)


93

じゃあワイはこの子

(出典 i.imgur.com)


98

>>93
生田絵梨花って細身なのにこんな乳あんの?
最強やん


99

>>93
このどすけべシコシコ娘は誰や


95

やっぱ女もある程度はスタイル良い方がええよな

チンチクリンの芋臭い短足大根足はゴミ


100


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)