(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


もっと見たいね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)


どうしても巨乳を晒すのが辞められない模様





2

ディアボロってかなり重要なキャラだよな
矢をばらまいた元凶なんだからさ


3

なんか揉めてなかったこいつ


9

>>3
揉みまくりたい


10

公務員?


11

ホンマエロい身体しよるわ
これで顔も75点やから最高やな


14

晒すのがやめられないってなんや?
前に注意受けたんか?


22

素晴らしい体しとるしもっと晒してや!


27

これ同じ職場のやつはマジでたまらんやろな


29

どんな顔しとるん?


93

>>29
検索したら出てくるやん
ぶっちゃけ素人レベルならかなりレベル高いしAVでも単体デビューいける


32

まだ公務員のままなん?


33

マンコ見せたんか?


34

天性のドスケベやん


36

すまん、有名な人なんか?


38

誰も困らないのに逮捕されたからな


41

こいつ旦那おるんやろ?
止めないんか?


50

>>41
事件の結果別れたらしいぞ 
仕事も首で生活が相当きついんやと


43

区役所で生活保護とかやっててほしい
なんか抜ける


47

こいつ配信系の中では1番レベル高いやろ
そこそこの顔にあの身体
非の打ち所が無い


53

むしろ特定されて人生破滅した瞬間のカタルシスが癖になってるだろ


70

>>53

それにしか性的興奮を覚えんのやろな


75

>>53
ありそうやな


55

あーえっろ


56

もうオフパコで金稼ぎまくれるやろ


60

今は住み込みで働いてるマンです
ってtwitterに書いてるから公務員ではないんやろ


61

>>60
絶対その職場でオナホやろこんなん


67

>>60
箱ヘルで働いてそう


63

同僚とか抜けたんやろうな羨ましい


73

>>68
お前きもいな


85

>>73
どこが?


64

AVデビューしないかな


65

これはもはや病気やろ…


66

ガチでパトロンになりたい男腐るほどおるやろなこの子なら


69

ええな


79

顔美女よりやん


86

>>79
ちょいブサのほうがそそるやん


83

この身体に生まれ育ったた時点で女としての価値の頂点取ってるやろ


84

こんな顔でこんな身体やったらマスクつけて見せつけたくもなるわ


87

こいつの身体ほんますこ


88

こいつおっさんが女体化したんやろ


89

こういうエロ投稿を実名に近い形でリツイートしてるやつが一番怖い