(出典 i.pinimg.com)


良い動画だね

1


(出典 Youtube)


再生回数21万回





2


(出典 i.imgur.com)


3

>>2
やりなおせや


36

>>2
は?


65

>>2
ちょっとエッチ


5

ほんと女ってイージーモードだな


23

>>5
胸が揺れない女の子もおるんやぞ😡


7

まんさんの副業はYouTuberが一番良い
あくまで副業にとどめといた方がいいと思う


9

顔がね


10

嫉妬やないけど報告しといたわ


12

私達は買われた


14

あんまりエロくない…
むしろ痛そう


17

こうやって性を切り売りしてるのはまんさんサイドなのになんで男を責めるんやろな


18

思ってたんと違う


20

こいつの動画内容ほとんどAV撮影やん


28

コイツだけじゃあきる友達とコラボしろ


31

ここまでやって20万しか再生されんのか
やっぱ日本だけじゃ限界あるな


32

にじみんやと思ったらにじみんやった
髪切る前は普通にかわいかったんやこの子


34

性的コンテンツで報告しといたで


38

顔がね


39

照れながらやってる初期が1番かわいかった
今はエロで釣るの慣れてゴミ


40

授乳動画でも上げとけぇ!


43

結構えっちやな


46

コメ欄閉じてて草


50

>>46
コメ欄に性的な表現多いとすぐ広告剥がされるからね
動画上げて広告剥がされるまで稼いだろてタイプ


52

>>50
1週間大丈夫でその後剥がされてもその1週間分の収益は手に入るんか?


60

>>50
コメント欄もチェックされるんかYouTubeって


48

冷静に考えるとAVなり海外の動画見たほうがええな


51

これで10万稼げたわけか
今後もっと伸びる可能性もあるし

まあ恥が無いならコスパええわな


53

一瞬動画開いたけど顔がロッテ藤岡で即消した


57

男もふんどしでランニングしたら再生数わりと行くと思うが


61

>>57
コメント欄酷いことになってそう


59

胸も顔も男やんけ!


66

20万再生なんて里崎やsyamuですら出来るぞ


68

いまのつべってチャンネル登録数足りないとアフィれないままなんだっけ?


71

>>68
1000人以上じゃないと収益化されへん


74

>>71
1000人でいいのか、1万人くらいは必要かと思ってとわ


69

女で10万再生以上稼いでる動画って8割ぐらい自分を性的なコンテンツとして売ってる動画よな


76

エロい